仕事内容
★☆スターティングメンバー募集☆★
・正社員採用
・月給32万円スタート(未経験者)
・転職祝い金10万円
・日勤のみ、日曜お休み
・残業少なめ
・充実の研修で安心スタート
・勤務日、時間調整OK
都内全域で、タクシーを利用したいお客様のキャリーアテンダントをお任せします。
私たちは「和の心」でお客様の移動をお手伝いしています。
あなたに求めるのは、おもてなしの心「真心」です。
当社では、移動を目的としたタクシー利用以外にも
以下のようなサービスにも力を入れています。
<<安心サービス>>
☆介護サービス
お年寄りや身体が不自由な方を病院やお買いものなどにご案内します。
病院の受付やスーパーでの移動などもお手伝いします。
☆陣痛サービス
妊婦さんを病院までご案内します。
陣痛の際はもちろん、定期健診、体調がすぐれない時の移動など
女性ならではの気遣いが必要となるシーンがさまざまあります。
☆観光サービス
観光にいらしたお客様をご案内します。
ご希望の有名観光スポットはもちろん、意外と知られていない隠れスポットなど
楽しい想い出づくりのお手伝いをします。
通常のタクシー業務もありますが、将来的には女性を優先にお任せしています。
仕事の魅力
日勤のみなので、女性も安心して活躍できます。
昼間のお客様は、子供を保育園へ送り職場へと急ぐパパママ、
営業先、出張先へ向かう会社員、通勤などさまざまです。
地域によっては、お年寄りや女性のお客様が多いエリアもあり
通院や待ち合わせ、お買い物帰りなどで、女性ならではの気遣いが活かせます。
未経験の方は入社後2ヶ月間は月給32万円を保障!お給料面も心配いりません。
ゆくゆくはポジションチェンジもできます。
残業は少ないですし、日曜はお休みできますので、家庭と仕事を両立できます。
みなさんの事情に合わせた勤務調整も協力しますので、いつでも相談してください。
女性専用の休憩室を用意しています。
希望者は全室エアコン、家電付で月2万円の社員寮への入寮もできます。
さまざまな女性に活躍していただけるように、託児所も現在検討中で
さらに環境を整えます。
アピールポイント
近年、海外からの観光客もますます増え、外国のお客さまを
お乗せする機会も多数。また2020年には国際的なビッグイベントも
控えるなど、外国語のスキルをお持ちの方は活かすチャンスが
たくさんあります。
★ベテランドライバーによる研修制度
未経験でも安心してスタートできるように最短1ヶ月の研修を行います。
◇センター研修(約4日間)
地理試験対策および法規講習
◇二種取得研修(約10日間)
二種免許取得をバックアップ。
実技は免除になり学科のみとなります。
◇実務研修(約11日間)
事故防止・法令・同乗研修・おもてなしBOOKなど、
安心してスタートするための知識を学びます。
★研修費用は会社で負担します
現在、普通免許しかお持ちでない方向けに
二種免許取得費用は会社がすべて負担します。
さらに、研修中は給与を支給します。
・センター研修中:10,000円/日給
・二種免許取得研修中:10,000円/日給
・社内研修中:10,000円/日給
安心してお仕事をスタートしてほしいから、
バックアップ体制を整えています。