仕事内容
130%成長の創業期を一緒に!
自社サイトの広告運用ディレクター募集!
★平均年齢31.5歳
★イノベーションが仕事!自由と裁量権
★自社サイト広告運用で、残業少なめ
★産休育休実績あり、女性管理職も登場!
<トラック買取・販売サイトのSEOなど広告プロモーション全般>
「トラック王国」という中古車買取・販売の自社サイトのSEOをはじめとする広告プロモーション全般を担当するディレクターの仕事です。WEBだけではなく新聞・雑誌・ラジオなど、戦略に応じて幅広いメディアを活用。サイト制作から営業まで、すべての工程をほぼ社内スタッフでおこなっているため、状況に応じてフレキシブルで大胆な戦略をとることもしばしば。特に、経営陣とのディスカッションは日常茶飯事。経営に直結する重要なキーパーソンとしてあなたを迎え入れたいと考えています。
仕事の魅力
「トラック?なんじゃそりゃ?」と思う人がほとんどだと思います。IT業界からトラック業界へ転身したのが7年前。ITとは縁遠かったアナログな業界にITによる効率化や最適化の概念を持ち込んだのは私たち。そう自負しています。試行錯誤しながらも、右肩上がりに成長を続け、100 億円という通過点も見えつてきました。
これから、増え続ける顧客に対応するサービスのあり方、集客の方法など、根本から見直すべきことも出てきます。これまでの常識をひっくり返すような施策が必要な時代になるかもしれない。そんな可能性に積極的に挑んでほしいのです。だからトラックに関する知識がなくても十分通用する。逆にそのほうが自由な発想できるかも。もちろん、ゆくゆくはマネージャーや経営幹部としての活躍を期待しています。完成された有名企業に入社するよりも、未完成の会社を育てるという面白さ。一生に一度の濃い経験になるかもしれません。私たちの仲間になってくれませんか?
不思議なものですね。会社の業績が上向いたとたん、ベビーラッシュ到来。女性の育児休暇ゾクゾク増えています。二人目の出産で育休中の女性もいるくらいです。女性が長く働ける環境を整えて、日本の少子化ストップに少しでも貢献したいと考えています。
また、家族ぐるみのおつきあいも多い会社です。社内イベントには家族同伴でぜひ。最近では、伊豆でのキャンプ、埼玉でのBBQ、芦花公園でのお花見なども。関東近辺へのお出かけは、自社で買い取ったバスに乗り込んでGO!(笑)ちなみに、社員旅行は札幌、沖縄に行きました。今年はなんと初海外・グアム。みんなで満喫してきました!