仕事内容
◆◆成長中の企業をバックオフィスから支える営業事務◆◆
◎毎年140%売上増の成長企業
◎産育休の取得実績あり&時短勤務も応相談
◎大阪オフィス募集
2010年、数十名の社員からスタートしたARアドバンストテクノロジ。
企業が抱える業務上の課題・悩みを解決するためのITサービスを提供。
「社内業務がスムーズに進行できるシステムがほしい」
「サービスに問い合わせ窓口となるコールセンターを設置したい」など、
さまざまな課題を解決するためのお手伝いをしています。
近年では国内だけでなく、海外の企業にサービスを提供。
大手優良企業として名の知れた商社・流通系企業・メーカーなどからも
引き合いを頂くようになりました!
そのため、社内では事務業務も増加中。
追い風傾向にある当社の成長を、バックオフィスから支えていってください!
◆◆具体的な仕事内容◆◆
□請求書の作成
□受発注管理
□契約書の作成
□見積もり書の作成
□電話対応
□派遣社員の登録・誘導、各種情報管理 etc.
≫≫ IT知識は必要なし!
お任せするのはWordやExcelを使用した簡単なPC操作なので、
「ITの知識が全くない…」という方でも不安はいりません。
社内にはIT知識に特化した先輩たちが多くいるので、
イチから知識を身に付けたいという方も、もちろん歓迎します!
仕事の魅力
入社後は、事業所の上司がイチから業務の流れを指導。
他オフィスの営業事務の先輩も、困ったことがあったら
電話ですぐに質問・相談に応じてくれるので安心です。
また、ビジネススキル向上を目指せる外部研修の実施を積極的に設定したり、
社員の発信した挑戦意欲の実現をサポートしたりと、
スキルアップのチャンスが豊富です!
設立5年の若い企業でありながら、すでに産休・育休取得実績あり。もちろん復帰例もあります!
現在、時短勤務でワーキングママとして仕事も育児も両立できている女性社員も在籍。
結婚・出産などのライフイベントも大切するためにどうすればいいか、
一緒に考えていく風土があります。
「保育園に入れられない…」「両親が近くにいない」など、
一人ひとり状況は異なるものだからこそ、柔軟な対応で寄り添っていきたいと思っています!