仕事内容
給与計算をはじめ人事に関する各種業務をお任せします
★未経験者OK!マニュアルや教育制度が充実
★意欲次第で新しい業務やポジションをお任せ
★大崎駅徒歩3分。通勤ラクラクのオフィスです
富士電機グループのシェアードサービスセンターとして、グループ全体約2万人の給与計算業務を担っている当社。
あなたには当社で、給与計算のお仕事をお任せします。
★☆≪具体的なお仕事≫☆★
◎給与・賞与・税金関連のデータ入力、計算
◎勤怠管理
◎退職金計算
◎年末調整
◎福利厚生事務
◎人件費精算
◎業務改善企画
◎人事給与システム保守・運用
◎派遣営業アシスタント業務 など
★☆≪未経験の方も大歓迎!≫☆★
業務にはチームで携わっているため、いつも先輩社員がそばにおり、あなたをしっかりサポートします。
また、ほとんどの業務にマニュアルを完備しており、資格取得支援の体制も整備!
未経験の方でも安心して、業務をスタートできる環境です。
仕事の魅力
アットホームな雰囲気でメンバー同士の距離感が近く、チームワークも抜群!
例えば、「今、手が空いているからその業務手伝おうか?」など、みんなでサポートし合っています。
もちろん、メンバーだけでなく上司もそばであなたをサポート。
上司から声をかけることも多く、頻繁にコミュニケーションをとっています。
個性を活かしてのびのび働いている先輩社員に囲まれながら、
ストレスフリーな環境で、自分らしく仕事に取り組むことができます。
「新しい業務にチャレンジしてスキルの幅を広げたい」
「あの仕事なら、自分の前職の経験が活かせそう」
そんな意欲ややる気を当社は無駄にしません!
経験のない業務でも、「やってみたい!」という方には積極的に希望の仕事をお任せします。
経験よりも、メンバーの意欲を大切にしてバックアップするのが当社のカルチャー!
やりたい仕事だから高いモチベーションを保って働け、さらにスキルの幅が広がる。
きっとあなたも、日々成長を実感しながら働けると思います。
アピールポイント
女性の管理職も活躍中!
性別に関係なく公平にしっかり評価しています。
将来のキャリアを見据えながら、長く働ける環境です。