仕事内容
*:.。o○ 受付プロジェクトのリーダー ○o。.:*
★取引先企業内にあるテンプスタッフ社員数名のチームで活躍!
★30・40代の女性が活躍中! ★正社員登用あり ★勤務先は大手企業
お任せするのは当社が受託した受付プロジェクトのリーダーです。
簡単にいえばチームのまとめ役。
困ったことや自分で判断できないことなどは、いつでもプロジェクトマネージャーに相談OKです。
≪具体的には…≫
*企業の受付として来客応対などの受付・接遇をメインとした業務を行っていただきます。
・来客応対
・担当部署への取り次ぎ
・ルームアテンダント
・説明応対
・来客管理
上記業務に加え、リーダー業務も行います…
・日々の来客や給茶等の集計業務
・クライアントやプロジェクトマネージャーへの報告・連絡・相談
・受付業務の品質向上のための取り組み
・メンバーが安心して働ける環境づくり
★未経験からスタートできる、安心の職場環境です。
マネジメント経験がなくても、今迄の経験を存分に活かすことができるので、リーダーとしてワンステージ上のやりがいを感じるチャンスです。
マネージャーと連携をとり、フォローしてもらいながら一歩一歩着実にスキルアップしていけます。
あなたらしく働きながら、確実に成長していきましょう。
仕事の魅力
未経験OKの理由は、テンプスタッフグループならではの充実した研修があるから。
▼入社後5日間:導入・基礎研修
▼入社1ヶ月後:フォローアップ研修・面談
▼入社3ヶ月後:マネジメント研修
加えて、他プロジェクトで活躍するリーダーとの交流や情報共有などを行う機会も設けています。分からないことや困りごとは、すぐ相談し解決できる環境です。安心して実務+リーダー業務に取り組めますよ。
毎月開催される勉強会では、他チームのリーダーたちと交流がとれます。
「こういう事例があったけれど、他チームではどうですか?」
「こういう時、みなさんのチームではどう対応していますか?」
そんな、様々な事例共有や相談・報告などが密に行われているので、分からないこと・困ったことがあればすぐに相談、解決ができます。