仕事内容
★新規事業スタートアップメンバー募集!
★前職経験不問!子育て経験が思いっきり活かせます!
★少数精鋭だからこそのアイデアの通りやすさアリ♪
この度国内大手企業とタッグを組み、マタニティ・ベビーグッズの
商品企画・製造・販売の事業を立ち上げることとなりました。
現在事業を進めているのは、あなたの直属の先輩となる30代女性スタッフ。
マーケティングや商品企画、事務作業など、すべてを切り盛りしています。
あなたにはまず彼女のアシスタント業務からお任せ!
◎お客様先での商品企画の打ち合わせ同行
◎ママたちのニーズ調査(モニターアンケートなど)
◎PC入力・資料作成
◎電話・メールでのお客様対応
など、幅広い経験を通して、
先輩とともにスタートアップメンバーとして活躍してください!
仕事の魅力
「このよだれかけ、受け皿がもっと広いほうがいいんだけどな…」
「もっと楽に使えるだっこひもってないのかな…」
といった子育て中に感じた体験が、当社では大きな経験として活かせます。
世の中のママや赤ちゃんたちが、より安心で便利な生活を送れるよう
あなたの考えをどんどん発信してください!
実際のママの声を元にメーカーさんと一緒に、日本のママのアイデアや、子供に対する愛情がこもった商品を世界に発信していくことができるのが、この仕事の醍醐味です。
まだ立ち上がったばかりの事業なので、一人ひとりの頑張りが事業の成長に
大きく反映されます。
そのため、指示待ちではなく「コレやっておいた方がいいですよね」
といった気付きや積極性が大事!
高度な意見やスキルを求めるわけではありませんので、
「自ら考え動く」ということを意識しながら仕事に臨んでいただければと思っています。
アピールポイント
将来的には事業を日本から中国へ拡大していく予定。
そのため、中国に関心があり、中国語が話せる方は多方面で長く活躍していただけます!
現在スターティングメンバーとして事業を進めている女性の先輩のサポートからスタート。
実務を通して事業を広げていきます。
お客様との打ち合わせに同行したり、商品開発や市場調査、事務業務…
お任せするお仕事は様々ですが、常に先輩と共に行動していくため、
わからないことがあればいつでもマンツーマンで聞ける環境ですのでご安心ください♪



