仕事内容
★小田急グループの正社員として働けます
★都心を中心に50店舗展開!人気ベーカリーショップHOKUO
★20代の若手社員も活躍中!
★店長業務未経験の方も歓迎!人柄重視の採用
初めはレジ、接客、品出しなどスタッフ業務から始め、
お仕事に慣れてきた後は発注作業、シフト作成、売場作り等の
店舗業務全般をお任せします。
ほとんどの方が未経験から始めていますし、
周りのスタッフがしっかりフォローしますので、安心してください。
来店されるお客様の特徴を考えながら、子供の目線にパンを置いたり、
人気のふわふわのパンを多めにしたり…
スタッフとともに協力しながらお店作りをしていきます。
【店長業務】担当のスーパーバイザー、本社スタッフが丁寧に教えます。
◆売り場作り
◆シフト作成、採用など
◆売上・予算管理 等
◆カフェスタッフ
※パンを購入したお客様がそのまま中でお食事できる、
イートインコーナーを設置している店舗も。
簡単に作れるコーヒーや紅茶でお客様をおもてなししています♪
◆パンの焼き上げ
仕事の魅力
お店作りは基本的にお任せしますが、任せきり、という訳ではありません!
例えば売上や集客などで不安があれば担当のスーパーバイザーがあなたをしっかりフォロー。
店長経験のあるメンバーなので、現場のことを分かった上で、
売上アップに繋がるようなアドバイスをしていきます。
実際に店舗に入って安心してくださいね。
手厚いフォローがあるので、店長経験がない方でもスムーズに
知識を習得できますよ。
スタッフの希望やキャリアプランを応援しているHOKUO。
店長職で実績を積んだ後、スーパーバイザーや企画職などの
本社スタッフになったメンバーも在籍しています。
あなたも希望があれば是非チャレンジしてみてください。
アピールポイント
勤務地によりますが、新宿や大手町など
外国の方が多いエリアにおいて、
語学力がある方はスキルを活かして働けます。
導入研修の後、OJTでお仕事をお任せします。
店長昇進後は店長研修、経験・力量に応じて
初級~上級の階層別研修、
マーケティング、コンプライアンス、クレーム対応等の
課題別研修を受講していただきます。
管理職として活躍する女性も在籍しています。