仕事内容
★日本一の客室数を誇る東横INNを「生産」し続けている
「東横イン電建」での募集です!
●全国展開中のビジネスホテル「東横INN」を建設する会社の
本社経理事務をお任せいたします。
☆各建設現場で生産管理調査室が行った経理処理を、本社でまとめてチェックし、
全社の経理処理を行うのが本社経理のメインの仕事となります。
☆毎月の業務スケジュールを自分たちで管理しながら進めていくことができます。
・経理業務全般(経理ソフト:PCA)
・月次決算
・資料作成
・ファイリング
・電話対応 など
仕事の魅力
本社経理は、総務や生産管理調査室と連携している部門のため、
各部門のメンバーと情報共有しながら、
時には業務の垣根を超えて、仕事を進めることも多々あります。
向上心を発揮して、フレキシブルに動ける方なら、
様々な業務スキルを磨いていくことが可能です。
『私ができることはここまで...』と自身で限界をつくらなければ、
自身の成長が会社の成長に繋がる場面を何度も味わえる環境ですので、
ぜひ、あなたも“新たな自分”を発見してください!
人材育成を大事にしている当社では、
建設業会計が未経験の方でもOK。しっかり成長までのサポートをしております。
目先のスキル・経験だけで選考はせずに、
将来の当社の人材として人物重視で選考していきます。
前向きさ、積極性、コミュニケーション力を大事にしています。