仕事内容
★恵比寿・千葉の大手ビールメーカーで積極採用★
◎残業ほぼなし◎月給23~24万円◎週休2日制◎産育休活用実績有り
◎第二新卒・未経験者歓迎◎チームワーク抜群◎ユニフォーム完備◎語学手当有り
恵比寿、もしくは千葉県船橋市で
大手ビールメーカーでのブランドコミュニケーターとして、ご活躍していただきます!
特別なスキルや経験は必要ありません。
あなたの「笑顔」と「心遣い」で、お客様をご案内してください♪
*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*
具体的には...
☆ツアーガイド業務
記念ミュージアム、工場ツアーをご案内していただきます。
シナリオを暗記するのは大変ですが、お客様から拍手を頂けるのはとても嬉しいですよ!
☆受付業務
来場者の受付、問い合わせ対応、案内誘導をしていただきます。
☆テイスティング業務
お客様にご試飲いただくための準備・提供・片付けなどをお任せします。
ご提供方法にも一工夫♪お客様に賞賛のお声を頂くことが多々あります!
☆ショップ運営
オリジナルグッズの販売、商品管理、ディスプレイをお任せします。
季節ごとに装飾も工夫します!
☆その他
ツアー運営に関わるその他の業務、事務局業務(予約電話対応、日報作成など)
*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+*
業務は時間ごとで区切り、チームで分担しています。
研修も丁寧に行いますので、未経験でも安心して活躍できますよ!
お客様との距離が近い分、ツアーの最後には皆様に拍手をいただいたり、
お手紙や一緒に撮っていただいたお写真をいただくこともあります。
お客様の喜ぶ顔、驚く顔を一番近くで見られるのは
「ブランドコミュニケーター」ならではのやりがいです。
ぜひ、私たちと一緒に特別な時間をお客様にご提供しませんか?
仕事の魅力
契約社員だから産休育休の取得ができない、なんてことはありません。
長く勤めたい、やる気のある方を応援します。
月給23~24万円、週休2日、残業もほとんどない環境で、
メリハリをつけて働くことが可能です。
仕事も頑張りたい、でもプライベートも充実させたい...
そんなあなたにぴったりの環境です!
この仕事で磨ける経験・能力
◇幅広い業務を通じて、対応力、プレゼンテーション能力が身につきます。
◇ひとつ上の接客スキル、ビジネスマナーを身につけられます。