仕事内容
☆未経験からスタートできる提案営業職。
☆万全のサポート体制◎安心してスキルアップできます。
☆設立されたばかりの新しい会社♪
☆残業ほぼナシ・土日祝休みなどプライベートも大切にできます。
法人のお客様を対象に、当社で扱う商材の提案営業をお任せします。
【具体的には…】
◆扱う商材は…OA機器、LED、HP作成代行サービス、エアコンなどいろいろ。
◆お客様は…法人がメイン。
◆営業活動エリアは…近畿を中心に全国。
◆営業方法は…お電話でお客様にはじめのご連絡。リストもご用意しますが、
基本的に電話をかける先は自由です。ご契約後はメールや電話でフォロー。
お客様先の近くに行く用事があれば訪問することもあります。
入社半年後から月2件程度の成約を目標にしていきます。
先輩たちは独り立ちして間もない頃はだいたい月に4~5件の契約を取っていたので、
そんなに難しくないはず!
目標を達成すればインセンティブを支給するので、がんばりもしっかり評価されます!
仕事の魅力
プライベートや家族との時間、オシャレすることも大切にしながら活躍してほしいから、
嬉しいメリットをたくさんご用意しています。
☆完全週休2日制(土・日)+祝日休
☆夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇などを含めて年間休日120日以上
☆残業ほとんどナシ
☆産育休制度
☆服装はオフィスカジュアルOK
☆髪型&ネイル自由
他にもモチベーションがアップする制度もいろいろあります。
☆初年度は毎月昇給あり!2年目からは昇給年4回
☆業績に応じて年1回の賞与あり
☆達成旅行+家族旅行
入社後は【商品知識の習得⇒営業同行⇒ロープレ】を行い、半年くらいで独り立ちが可能。
専任のメンター(教育担当者)もついているので、分からないことは何でも聞いてくださいね。
競合他社は、営業担当者が替わることも頻繁。
当社は1人が、お客様と長くお付き合いできるのが強み。信頼関係を築きやすい環境です。
扱う商材も多彩なため幅広いノウハウを身につけながら、営業力&提案力を磨いていけます。