仕事内容
≪飲食業界を元気にする人材サービスのご提案≫
●飲食業界に特化した求人広告や人材・研修サービスの提案
・電話でのアポイント
・訪問、ご提案
当社の営業はチームで行う体制を取っています。
アポ~契約、またフォローを課ごとで業務分担しており、
自分の業務を効率良く行える環境が整っています。
仕事の魅力
私たちのサービスは大手チェーンから個人で経営する地域密着店まで、
約8000社ものお客様にご利用いただいています。
“フード産業を人気業種にする”が当社のビジョン。
単純に人員を補充するだけでなく、スタッフの定着率もUPするよう
お店の将来ビジョンや求める人材についてよくヒアリングし、
よりよいマッチングを生み出すことに成功。
全国の飲食店の人材問題を解決してきました。
話すことに自信がなくても、「聞き上手」なら大丈夫!
「お店を支えたい」という気持ちを何より大切にしています。
役員とスタッフたちの距離がとても近いのも当社の魅力。
2ヶ月に一度、グループ単位で社長と直接話せる機会が設けられているので、
社長の考えや意見をじっくり聞くことができるほか、
自分のなかにある日ごろの気づきや要望を伝えることができます。
大きな組織も、一人一人の集まり。
現場の思いと運営側の見据えるビジョンをしっかり共有して
互いが心地よく協力するための工夫を大切にしています。
アピールポイント
【5日間の新人研修あり】
入社後は全商品・サービスの理解を徹底するため、5日間の新人研修を受講。
配属後はOJTとして先輩が業務の流れをお教えします。
【社内での勉強会も】
当社サービスや飲食業界の知識についての勉強会も随時開催。
「もっと成長したい」という方を応援します!