仕事内容
営業事務業務の全般をお任せします
◇基本的なPCスキルがあれば事務経験不問
◇契約社員は勤務時間・日数を選べます
お菓子を入れる「箱」をメインに企画・デザイン・製造を手掛けている当社。
あなたには、発注・出荷業務などの営業事務をお任せします。
≪具体的には≫
◎発注や出荷に関する業務(原価計算や台帳登録など)
◎発注書などの作成にはIllustratorを使用します。
ソフト使ったことがある方は歓迎ですが、簡単なので未経験でも全く問題ありません。
★事務未経験、Illustrator未経験の方も先輩が1つずつ丁寧にお教えしますのでご安心ください。
仕事の魅力
全ての働く女性を応援している当社。週3日以上の勤務でOK、時短勤務可能など働くスタイルを選べるから、仕事と子育てを両立しながら活躍していただけます。
POINT02 ◇女性が働きやすい環境◇これから女性社員を積極的に採用していく予定のため、女性が働きやすい環境作りに注力しています。
◎産休育休実績あり
◎オフィスは目黒駅から徒歩30秒
◎正社員採用(契約社員採用も可能)
◎賞与あり(正社員のみ)
◎服装・髪型自由 など
さらに、新作スイーツにいち早く出会える機会もあります。