仕事内容
《“女性専用”30分トレーニングで地域の皆様の健康をサポート♪》
健康、美容に興味がある方歓迎♪
★未経験OK!
あなたには、フィッツミーイオン厚木店でのインストラクター業務をお任せします。
<具体的には・・・>
1回30分のサーキットトレーニングを行うお客様に、
マシンの使用方法やトレーニングアドバイスをしていただきます。
フロアには、全部で12台のトレーニングマシンが設置されています。
また、女性会員の多くは40代~60代の皆様です。
時にはお客様の世間話に耳を傾けながら、
会話も楽しんでお仕事をしてください♪
~フィッツミーについて~
コンセプトは、“私にピッタリの、健康な私”。
【フィッツミー】という名前には、
お客様ひとりひとりに、
「自分らしい健康スタイル」を
発見していただきたいという願いが込められています。
仕事の魅力
「健康をはかる」をテーマに、長年研究開発を行ってきたタニタ。
その研究をベースに、「はかった後のソリューション」として、
2004年にサーキットトレーニングを行う女性専用30分フィットネスクラブ「フィッツミー」を開設。
タニタならではのメソッドが好評で、店舗も全国各地に拡がっています。
「インストラクター経験がない」
「運動の知識がない・・・」
「接客の仕事は初めて」
そのような不安をお持ちの方でも問題ありません!
この仕事で磨ける経験・能力
・健康や運動に関する知識が身につき、
自分自身のからだづくりや美容への意識が高まります。
・お客様と接する機会が多いので、
コミュニケーション能力が身につきます。
その他にも、インストラクターとして必要な、指導スキル、接客スキルなど、多くの知識を身につけることができます♪