仕事内容
印刷物データの管理をはじめとした営業サポート事務。
★未経験大歓迎!
★医薬品の知識が身につく
★10時出社で朝はゆったり
★年休120日以上&残業ほぼなし
★未経験でも月給25万円以上
医薬品の説明書やパッケージに関する印刷物のデータ管理をはじめ、
営業チーム・編集チーム双方をサポートするバックオフィス全般をお任せします。
実際の修正作業は、専門の編集チームが担当。
入社時に印刷の知識やデータがなくても徐々に身につけていただければ大丈夫です!
===☆ 具体的には ☆===
◆印刷物に関する修正原稿の作成とやり取り
◆医薬品の説明書やパッケージに関する印刷物データの管理
◆請求書・納品書の作成・管理
◆売上のPC入力
◆お客さま対応(外出は半年に1回程度と少なめです!メールかTELがメインとなります)
★未経験でも安心のサポートあり!★
先輩の女性スタッフがしっかりとサポートします。
それぞれのお仕事は、丁寧なレクチャーからスタートしますので、
じっくりスキルを身につけていくことが可能です。
仕事の魅力
お取引いただいている企業は、誰でも聞いたことがあるような大手ばかり。
たった1文字の間違いもない正確さから
高い評価をいただいています。
ミスができない分、大変な面もありますが
1つひとつのお仕事をしっかり確認し、
細部まで気配りができれば難しくはありません。
メンバーと協力して作成した原稿に
お客様から『ありがとう』の声をいただくことも多く、
「頑張ってよかった」という達成感を感じられるお仕事です!
仕事のやりがいに加え、働きやすさも揃っているのが当社の魅力。
医療機器や医薬品を取り扱うデータでは国内トップクラスを誇っており、
長い歴史で培ってきた安定基盤と経営のノウハウがあるからこそ、
安心して働くことができます。
たとえば…
◆月給一律25万円スタート!
◆未経験でも安心して始められる研修計画あり
◆残業ほぼゼロでプライベートも充実
◆土日祝休みで年間休日120日◎
◆契約社員も賞与あり(50万円 ※2018年度実績)
◆10時出社なので通勤ラッシュも回避できる など
メリハリをつけた働き方が可能です。
アピールポイント
未経験でも安心してスタートできるよう、先輩スタッフが丁寧に研修を実施。
業務は順番にレクチャーしていきますので、少しずつお仕事に慣れていけます。