仕事内容
\未経験歓迎!「ありがとう」と言われるお仕事です☆/
★人とお話することが好きな方、大歓迎!
★土日祝休み、残業ほぼなしで働きやすさもバツグン♪
★オフィスワークなのに、人に出会えるお仕事です!
あなたにお任せするのは、お仕事を探している登録スタッフ(エンジニア)の
希望、経験に合ったお仕事のご紹介です。
「人」と「企業」を繋ぐ架け橋として活躍することができますよ。
*.:・.。*具体的には*.:・.。*
◆登録スタッフとの面談
◆メールまたは電話で、登録スタッフにお仕事紹介
◆その他書類作成 など
☆IT業界というと難しく感じるかもしれません。
しかし、当社ではしっかり研修を行いますので、入社後に自然と知識が身に付きますよ!
☆面談の時間は、1人の登録スタッフに対して、30分から1時間ほど。
しっかりお話することができ、感謝される機会も多くあります!
☆お仕事については、先輩スタッフがしっかりお教えします!
まずは先輩の面談に同席して、仕事の流れや対応などを学びます。
その後、何度もロールプレイングで練習してお仕事をお任せ!
マンツーマンでサポートしていくので、未経験の方も安心してください!
仕事の魅力
登録スタッフに寄り添い、親身になって人生をサポートするのがコーディネーターのお仕事。
その人に合ったお仕事を提供するためには、しっかりお話をしながら向き合うことが大切です。
そのため、人と接すること、お話しすることが好きな方が活躍できます!
ノルマもないので、スタッフのサポートに集中できる環境です。
「あなたが担当でよかった、ありがとう!」という言葉をいただくこともありますよ。
◎土日祝はしっかり休んでリフレッシュ♪
◎残業ほぼなしで、平日にも自分の時間が作れちゃう!
◎内勤100%だから、オフィス内で体力的にもムリなく活躍OK!
◎オフィスへのアクセス良好!近くにはオシャレなお店がたくさん♪
◎私服勤務OK!自分らしく活躍できます!
◎産育休取得実績あり!ライフスタイルが変わっても安心♪
アピールポイント
入社後は、OJT研修でお仕事について学んでいくことができます。マニュアルとロールプレイングで、約2週間ほどで独り立ちが可能です!
また、わからないこと、困ったことがあれば先輩スタッフがしっかりサポート。
相談しやすい環境ですので、なんでも気兼ねなくお聞きください♪
また、資格取得支援などもサポート!資格取得のために必要な受験費用、そして資格取得後にも資格手当をお支払いします。