仕事内容
・*:..。o○ 成長を続ける会社をバックオフィスから支えてください ○o。..:*・
◎完全週休2日制(土日)+祝日◎残業少なめ◎産休育休あり
◎六本木駅チカ勤務◎服装、髪型、ネイル自由◎社会保険完備
海外オーナー様の台湾語・中国語対応から賃貸不動産の集送金管理など、会社をバックオフィスから支える業務をお任せします。まずはできる範囲からスタートし、徐々に覚えていってください。
…***☆★.*。具体的には.*。*★*…*
■台湾・香港在住の不動産所有オーナー様の中国語対応
■賃貸不動産の集送金管理(月次報告書作成)
■入居者・オーナー様対応
■概要書作成
■管理運営
■投資家への報告書類作成
■ファンド設立・組成
★これまでの経験を活かして、会社の仕組み作りや規定作りにも
積極的に意見やアイデアを提案して欲しいと考えています。
仕事の魅力
当社は、設立6周年を迎えたばかりの若い会社。
社員数は19名まで増えていますが、まだまだ成長途中であると考えています。
あなたに期待するのは、バックオフィススタッフとして一緒に会社の成長を支えてくれることです。
これまでの経験から培った意見やアドバイスにも期待しています。
PMアシスタント・ファンド経理をメインにお任せしますが、幅広いお仕事にも携わっていただきますので
あなたの仕事が会社の成長に大きく影響することを実感できるやりがいがあるポジションです。
ぜひ私たちとジャパン・プロパティーズが大きくなっていく瞬間を味わいましょう。
私たちは女性の活躍を積極的に応援している会社です。
★不動産業界では珍しく土日、祝日は完全にお休み
★残業は週2時間~3時間程度
★産休育休制度あり
★服装、髪型、ネイルはオフィスカジュアルでOK など
まだ女性スタッフは少数派ですが、今後は女性の採用に力を入れていく予定です。
一緒に、みんなが働きやすい会社を作ってください。
アピールポイント
六本木に本社を持つ当社のお客様の中には、外国籍の方も多くいらっしゃいます。
英語や中国語といった、語学スキルを活かしたいという方のご応募をお待ちしております。
ご入社後は、OJTを通して業務を進めながら、業界知識や仕事の流れを覚えていただきます。
分からないことは、周りの先輩がサポートしますので、気軽に質問してくださいね。