仕事内容
定期健診のお知らせ用ハガキや診察券、薬袋など
医療機関向けの制作物に関するバックオフィス業務全般!
あなたの経験やスキルを活かせる!多彩な業務で会社を支えるやりがいあり♪
私たちが扱う商品は医療用消耗品、医療用紙製品と言われる
キャラクターの描かれた診察券や薬袋など…
医療分野に特化した制作会社のバックオフィス業務全般をお任せします!
◆具体的には…
・電話、FAX、メールによる受注対応
・専用ソフトを使用した入力作業
・Excelでのデータ作成、データ入力
・売上管理や伝票作成
・請求、入金管理・処理などの経理補助
・各資料のファイリング
・来客者対応(お茶出しなど)
・社内庶務 など
制作物に関するお客様のやりとりをはじめ
当社の運営に関わる幅広い業務を担当していただきます!
◇ゆくゆくは経理業務へのキャリアチェンジも可能!
今回の募集では経理知識や経理業務の経験がある方も歓迎します。
経験を活かして活躍したい!
将来的に簿記を取得して経理業務にも携わりたい!という方も歓迎◎
ぜひ、当社で新しいキャリアにチャレンジしてください!
◆入社後は…
まずは事業内容や自社商品、会社について学んでいただきます。
その後、先輩がマンツーマンでお仕事を教えていきます。
先輩と一緒に業務を対応しながら覚えていきましょう。
◇安心のマニュアル用意!
受注や問い合わせなど、最初はどんな風に対応すれば良いのか
不安も多いと思います…
当社では、新しく入社される方の為にトークスクリプトを用意しています!
まずはトークスクリプトに沿って対応していければOKです♪
仕事の魅力
オフィスは通勤にもとっても便利な「本郷三丁目駅」から徒歩3分。
周辺には毎日のランチが楽しみになるような、美味しいお店もたくさん揃っています♪
さらにオフィスビルの1Fはコンビニあり!
少し歩けば大型商業施設もあるので、お仕事帰りにショッピングを楽しんだり…
通勤も周辺環境も便利な好立地です♪
現在はデザインを担当しているスタッフも含め、
20~40代の女性が活躍中♪
少数精鋭だからコミュニケーションもしっかり取れる環境!
分からないことは教え合ったり、
お互いにサポートし合って業務を進めています。
新しく入社される方もスグに馴染めること間違いなし!