仕事内容
*.゜。:+* 業界屈指の成長企業で安心のキャリアを♪ *.゜。:+*
☆専門知識は不要!未経験の方も大歓迎です!
☆女性用パウダールームなど、嬉しい設備も充実!
☆TVなどのメディア出演も多い話題性のある会社です
企業のお客様に対して監視カメラをはじめとした
最先端のセキュリティー製品をご提案している私たち。
あなたには、製品のレンタルを手がけるリース会社や
取引先メーカーとの連絡調整をはじめとした
製品導入までの進行をサポートしていただきます。
【お仕事の流れ】
▼与信依頼
クライアントとの契約が決まったら、リース会社へ与信依頼を
するため、決められたフォーマットにお客様の情報を入力。
▼製品の発注
与信業務が完了したら、お客様が希望される製品を
メーカーへ発注。予定の日時に納品できるよう手配します。
▼検収確認
手配した製品の設置工事が完了した段階で、お客様への
検収(けんしゅう)確認を、リース会社に電話で依頼します。
▼入金チェック
リース会社から毎月10日・20日・月末の決められた
タイミングで案件ごとの入金があるため、事前の
報告通りに入金されているかをチェックします。
入金は自動的に行われるので、こちらから
請求書などを発行する必要はありません。
このほか、お客様データの管理、工事会社・メーカーから
の請求書データの入力など、幅広いサポートをお願いします。
一日の仕事の流れ
+◆ ある日の勤務例 ◆+
【09:00】出社・ミーティング
全体朝礼の後、チーム内でその日の予定などを確認します。
【10:00】与信と発注業務
リース会社への与信手続き&発注業務を進めます。
【12:00】ランチタイム♪
ランチ休憩で気分転換!社内にはリフレッシュルームも!
【13:00】入出金チェック
施工が完了した案件の入金状況をチェック。
【14:30】データ入力
お客様データの入力作業を進めます。
【16:00】会議&勉強会
勉強会などで、自社サービスへの理解を深めます。
【18:00】退社
業務終了。本日もお疲れさまでした♪
仕事の魅力
「お客様満足」「社員満足」「会社の成長」の向上であれば、
月1回の全体会議で社歴性別関係なくどんどん意見が言えちゃう!
まだまだ未完成な当社だからこそ「今よりもっと良くしたい」の想いが
そのまま反映されるのが当社の良いところ!この1年で社員の声から
会社環境や雰囲気がどんどん変化し笑いが絶えない環境に!
アウトソーシングやITツールの導入により集中と効率化によって
職場環境も明るく楽しい環境を一緒に創りませんか?
毎月1回、全社員が参加する全体会議を開催しています。
もちろん、あなたにもメンバーとして参加していただく予定。
日頃の業務のこと、サービスのこと、会社の未来についてまで
ポジションに関係なく、自由に意見を出せる場です。フラットな
社風なのでアイデアがあれば遠慮せず、ぜひ教えてくださいね!
アピールポイント
入社後は、上司とのOJT研修を行います。
ワンツーマンで丁寧にお教えしていきますので、
未経験の方もご安心ください。当社の中心メンバーの
1人として、じっくりと育成していけるよう、
会社全体であなたの成長をサポートしていく考えです。