仕事内容
◆未経験・第二新卒歓迎!研修制度あり◆30~40代のママも活躍中◆子育てなどでお仕事が久しぶりな人もOK!
あなたには、fitfitの各店舗にて、販売・接客をメインにお任せします。充実の研修制度(シューフィッター研修)があるので、『靴の販売が初めて』という方も安心してくださいね!
【*fitfitならではのやりがい*】
『足が痛くておしゃれを諦めていたけれど、外に出かけるのが楽しくなった』など、靴に特化しているからこそ頂ける、お客様から喜びの声がうれしいお仕事!『親身に提案してくれてありがとう。あなたに接客してもらえてよかったわ』と、お客様からの感謝の言葉をいただけることが、何よりのやりがいです。
【*接客スタイルは…*】
店舗予算はスタッフ皆で達成させましょう!という考え方のもと個人ノルマはありません。ご自身で目標を設定いただくスタイルを取っています。そのため、スタッフ個々が接客スキルを向上させるために、能動的に考え行動することができ、自身はもちろん、店舗の成長が著しいです!
━━━━━━━━━━━━━
.*☆* fitfitとは? *☆.
━━━━━━━━━━━━━
足にお悩みを抱えている方でも、見た目も美しい靴があれば、もっともっとオシャレを楽しめるのではないでしょうか。そんな想いと、実際に外反母趾に悩むお客様の「私たちに合う、もっとオシャレな靴をつくって!」という声の多さに後押しされて、fitfitの開発はスタートしました。
履き心地はもちろん、見た目の美しさにも妥協せず、「細身に見える」ことに徹底的にこだわったアイテムです!
仕事の魅力
◆残業なし!メリハリをつけて働けます。月のお休みも8~9日をちゃんと確保していますので、ご安心ください。
◆「fitfit」だけでなく、グループブランドである「DoCLASSE」も社割でオトクに買えちゃいます♪
◆お客様に無理にオススメするのではなく、ご自身にピッタリの靴を納得して選んでいただきたいと考えている当社。販売のお仕事ですが、いわゆる“販売ノルマ”はありません。
◆一方で、スタッフのチームワークを大事にしたいという想いもあり、店舗全体では一定の目標を設定しています。みんなで目標を達成したら、スタッフ全員に靴を1足プレゼント!仕事へのモチベーションも感じながらイキイキと働ける環境です♪
この仕事で磨ける経験・能力
【*「女性の幸せ支援カンパニー」を目指しています *】
お客様だけでなく、働く女性がイキイキと元気に長く働けるために、プライベートの充実にも重きをおき、ONとOFFが切り替えられる働き方改革を行っています。
アピールポイント
◆ご案内する商品については、入社後にしっかりとお教えしますので、「靴に詳しくない」という方もご安心くださいね♪
◆足に関するさまざまな健康知識や、一人ひとりに合った靴を選ぶための知識などを学べる「シューフィッター研修」も実施。足にお悩みを抱えている方も、正しい知識を身に付けられますよ。
★希望があれば、ゆくゆくは店長としてご活躍いただけます!実際に、入社から6ヶ月で店長へキャリアアップした例も!まずは店長候補として、現在店長として働いている方のもとで、少しずつ業務を学んで頂けます!