仕事内容
<愛知、三重で募集中!転勤なしで腰を据えて働く>
◎未経験OK♪普通自動車免許さえあればOK
◎経験豊富な先輩がしっかりフォロー
◎シフトの調整次第で連休の取得も可能
あなたには【ショールーム受付アシスタント】として、
修理や点検で店舗にご来店されたお客様への接客をお任せします。
まずはお客様のお出迎えやお茶出しなど、
簡単な業務からお任せしますので接客の経験がなくても大丈夫です♪
<具体的には・・・>
◇電話受付・接客対応
◇各種サービス商品のご提案
◇車検・点検の入庫促進業務
◇PCを使った見積り作成
まずはお客様とコミュニケーションをとることからスタート。
専門的な知識については少しずつ覚えていってくださいね。
また、本社にて、中古車登録業務の募集も行っておりますので、気になる方は是非ご連絡下さい。
仕事の魅力
接客など人と関わる仕事をしたことがない方、社会人として働いた経験のない方も大歓迎!業務については先輩スタッフがイチから全てお教えします。接客スキルが学べる研修も実施していますので、着実なスキルアップが可能です。ぜひ安定した経営基盤のもとで、腰を据えて働いてみてください。
POINT02 残業ほぼなし!プライベートの時間も充実◎基本的に定時退社で、残業をすることはほとんどありません。そのためオンとオフの時間をきちんと分けて働きたい人に最適です!スタッフ同士で休みを調整して、連休を取得することもできるので、旅行などにも行けますよ♪
また、店舗内はアットホームで温かな雰囲気なので、すぐに馴染むことができるはずです!