仕事内容
★接客・販売に特化した人材サービスの新規開拓営業!
★月給30万円以上+インセンティブで高収入の実現も可能!
★将来的には営業チームの統括ポジションへ!
「短時間で時間を有効的に活用したい」
というWワーカーさんや会社員、主婦、留学生シニア層の登録スタッフと
「短期間でも安心して頼めるスタッフが欲しい」
という企業様を結ぶ新たな人材ビジネスをスタート。
★具体的には
派遣先となる企業の新規開拓をお任せ。
食品業界を中心に店舗を運営する企業を訪問し
まずは当社のサービスを知って頂くことからスタート。
大切にしているのはお客様・登録スタッフ、それぞれの声を丁寧にヒアリングすること。
それによりお互いがベストと思えるマッチングが実現可能に!
また、当社サービスの特徴は『映像リクルーティング』
登録スタッフは就職にかける想いや自身の強みを動画におさめた「わたしCM」を
企業様は求職者向けのメッセージを撮影した「我が社CM」を作成。
文字やデータだけではわからない部分を
声や表情で伝えることでミスマッチを減らしています。
実はこれが私たちの「成長の鍵」と言っても過言ではありません♪
★こんな提案をお願いします!
まず、ショッピングモールなどで
勤務する社員の方に、土日は休暇を取得して頂き、
代わりに当社の登録スタッフを派遣するスタイルを提案。
主婦や学生や留学生だけでなく平日に正社員として勤務する方の
副業として働く機会を創出可能に!
今後は土日スタッフの提案から「我が社CM」への提案へと繋げていきます。
仕事の魅力
現在のコア事業となっている、
「映像リクルーティング事業」をはじめとし
他社にない新しいサービスを全員で考え
どんどんチャレンジをしていくスタイルをとっております。
社員一人ひとりの
「やってみたい」「チャレンジしてみたい」を
実現するために、少数精鋭だからこそ知恵を全員で絞り、
事業を進めてまいりました。
今後も成長速度を加速させるためにも
新しいことにもどんどんチャレンジしていく予定です。
当社には男性と女性の間の壁は一切なく、
一人ひとりのやる気を重視してお仕事をお任せすることにしています。
その証拠に我が社の代表取締役は女性!
そして、すでにたくさんの女性スタッフが活躍しているんですよ。
皆さんには、将来的にはマネジメント業務もお任せしていく予定。
いろいろなことに積極的にチャレンジできる社風の上に、
自分の努力次第でキャリアアップを目指せる環境というこもあり、
やりがいもしっかりと感じながら活躍することができますよ。