スマートフォン版表示に切り替える

掲載終了

株式会社DAIS 【営業サポート】保険代理店の事務スタッフ/土日休み/残業ほぼなしの転職・求人情報は掲載を終了しています。

掲載当時の転職・求人情報を見る

女の転職typeに来てくださり、ありがとうございます!ご希望の求人が無く申し訳ございません…
掲載中の似ている求人をご紹介します!

その他業界の求人

オープンポジション【ポジションマッチ登録】 オープンポジション【ポジションマッチ登録】

コクヨ株式会社【ポジションマッチ登録】

【オープンポジション】 【オープンポジション】

株式会社アインファーマシーズ(株式会社Francfrancへの出向)【ポジションマッチ登録】

でも、やっぱり株式会社DAISが気になる方は…

ところで女の転職typeとは?

正社員で長く働きたい女性を応援する転職サイトです
100%女性歓迎の求人で安心!

正社員求人が約8割 国認定の優良企業が多数 女性目線のこだわり条件

会員登録(無料)をすると、
企業からのスカウトや求人情報のメルマガなど
女性の転職に役立つ情報が受け取れます!

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。掲載当時の転職・求人情報は以下

株式会社DAIS

  • 【営業サポート】保険代理店の事務スタッフ/土日休み/残業ほぼなし

    • 契約社員

※この求人情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

先行きの見えない時代だからこそ、
専門スキルを身につけて「プロの事務職」目指しませんか?

「事務職」+αで専門スキルを身につければ
これから先、働き続ける上での自信になります。

当社では、働きながら保険の資格取得が可能です。
大手保険会社での研修など勉強の機会を提供するのはもちろん、
資格取得のための費用も当社が負担します。

そう考えると、月給+αの価値がある仕事だと思いませんか?

「保険は難しそう」という方も、ご安心ください!
お仕事の流れはもちろん、
専門用語についても基礎からしっかりと教えていきます。

社内はとても和やかで明るい雰囲気!
子育てとお仕事を両立しているママさんもいますので、
不安を感じることなく働けるはずです。

アピールポイント

  • 職種未経験OK
  • 業種未経験OK
  • 第二新卒OK
  • 学歴不問
  • 経験者限定
  • 研修・教育あり
  • 転勤なし
  • リモートOK
  • 土日祝休み
  • 残業20時間以内
  • 産育休活用有
  • 服装自由
  • 女性管理職在籍
  • 休日120日~
  • 育児と両立
  • ブランクOK
  • 時短勤務あり
  • 資格取得支援
  • 副業OK
  • 国認定取得

仕事内容

仕事内容

□■営業では、ありません□■
「お客様のため」を真剣に追求する当社を
バックオフィスから支えてください。


―★【具体的な業務】
 ・保険更新手続きの書類作成~手続きの段取り
 ・見積り書の作成~送付
 ・お問合わせ対応
 ・契約更新のご案内

―★【事務未経験者の方も安心!】
お客様へのヒアリングやPCへの入力作業については、
マニュアルやフォーマットをご用意しています。
また、すぐ隣に先輩スタッフがいますので、
分からないことがあれば遠慮せずに聞いてくださいね!

―★【仕事のやりがいを実感!】
入社後はまずしっかりと社内研修を受けていただきます。
法律の知識も身につけられるので、あなたのプライベートにも活かせますよ♪

仕事の魅力

POINT01 \資格取得の費用は全額 当社が負担します/

スタッフ一人ひとりの仕事の積み重ねが、
お客さまの大切なご契約を支え、会社の成長へと繋がっています。
だからこそ、社員のスキルUPを全面的に応援!
ぜひ、意欲的に取り組んで、知識やスキルを高めてくださいね。
知識やスキルを身につけることで任される業務の幅が広がっていくので、
スキルアップが実感しやすいですよ。

POINT02 \あなたのスタイルでご活躍いただけます/

誕生して6年。
右肩上がりで成長している会社です。
少人数の規模のため、
営業から事務にいたるまで、
仕事の幅に特に決まりを設けておりません。
「お客さまのため」になることであれば、
どのようなスタイルでご活躍いただいても構いません。
まるで家族のように、社員一人ひとりの声に社長はいつも耳を傾けています。
あなたの意見も会社づくりにどんどん取り入れていくことはいうまでもありません
バックオフィスからの視点で、お客さま大満足につながる提案をぜひ発信してください。

アピールポイント

教育制度について

【入社後の流れ】
まずは、あなたの経験やスキルに応じて
書類作成や電話対応からお任せします。
【保険の知識は徐々に身に付けていけます】
お仕事に慣れてきた頃、社外の研修を受けながら
保険業界のイロハについて学んでいただきます。

資格取得支援制度について

資格は、入社後あなたが「サポートする相手」である
営業社員やお客様とコミュニケーションを取るうえで
「知っておいた方が良い知識」を身につけるために
ぜひ、取得していただきたいと思っています。
取得後は、資格手当がお給料にしっかり反映されます。
モチベーション高く学んでください。

募集要項

雇用形態

契約社員

勤務地

【大阪勤務/転勤はありません】
大阪府大阪市浪速区敷津西2-1-12 YKビルディング2階

【詳細・交通】
御堂筋線 / 大国町駅 徒歩1分
御堂筋線 / なんば駅 徒歩9分
【勤務地エリア】
大阪府(大阪市浪速区)

勤務地エリアをすべて見る

応募資格

<高卒以上>基本的なPC操作ができる方
職種・業種未経験者、社会人未経験者、第二新卒者、就業ブランクのある方、歓迎します。

【あると望ましい経験・能力】
―1つでもあてはまれば、ぜひご応募ください―
◎安定した環境で、腰を落ち着けて頑張りたい
◎社会に貢献し、周りに誇れる仕事がしたい
◎やりがいのある仕事で活躍したい

配属部署

お互いに助け合うことやノウハウを共有することを良しとし、
チームワークを重視する社風が特長。
いい意味で上下関係がフラットな、何でも相談できる風通しの良い社風です。

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間)

<時短勤務あり>
面接時にご相談ください

※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。

休日休暇

■完全週休2日(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(20日・所得率80%)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

待遇・福利厚生・その他

■各種社会保険完備
■交通費全額支給(当社規定あり)
■時間外手当(規定あり)
■研修制度(大手保険会社での研修)
■資格取得バックアップ制度

働く環境の特徴

この仕事の特徴

viewpoints

女の転職!取材レポート

取材では、中途入社の社員の方々にもお話を伺えました。そこで感じたのが、皆さん公私共に良い変化を得られているということ。
子育て中でも働きやすい環境が整っており、残業もほとんどなく、自分の時間を大切にできているそう。また、保険に関する知識も習得でき、成長を実感できていると話してくださりました。
結婚して、子どもが生まれても、長く活き活き働きたい。自分に自信を持ちたい。そんな方にピッタリの環境です。

この仕事で磨ける経験・能力

やる気があり、「頑張りたい!」「やってみたい!」と思って頂ける方には、
ゆくゆくは営業の事務の仕事以外にも
様々なバックオフィス系業務をお任せしていきたいと考えています。
ぜひ、あなたが仕事で実現したいことを教えて下さい。

会社概要

情熱を持って保険を設計することを大切にしています

多くのお客様に支えられ、2014年春に三井住友海上火災保険から独立。
より多くの方のお役に立ちたいと考え株式会社DAISを設立いたしました。
私たちDAISのミッションは「情熱を持って想いを設計する」ことで、単純に保険設計をするだけでなく、時代の流れに合うリスクコンサルティングを行い、お客様に寄り添い、お客様の期待に応えていきます。

情熱を持って保険を設計することを大切にしています

会社名

株式会社DAIS

事業内容

保険代理店

私たちは、金融商品の販売を通して『お客様のライフプランの実現』、『事業の発展・継続・承継』、『資産の形成・管理・承継』、に貢献する為に3つの事を重要視しています。

設立

平成26年3月4日

資本金

300万円

代表者

代表取締役 土井 規彰

社内風景はこんなかんじ。事務と営業がコミュニケーションを活発に行える環境です。
社内風景はこんなかんじ。事務と営業がコミュニケーションを活発に行える環境です。
協調性のあるフラットな社風♪社員の声はしっかり聞く風通しの良さも魅力ですよ!
協調性のあるフラットな社風♪社員の声はしっかり聞く風通しの良さも魅力ですよ!
研修では、商品知識はもちろん、共済・保険の約款なども学びます。じっくりと覚えていきましょう!
研修では、商品知識はもちろん、共済・保険の約款なども学びます。じっくりと覚えていきましょう!

応募・選考

選考プロセス

「女の転職type」の専用応募フォームから応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
  ※1週間以内に書類選考の結果を連絡させていただきます
  ※結果については合否に関わらず連絡いたします
  ※書類選考合格の方は面接日程の詳細をご連絡します。

▼【STEP2】面接  
  *新型コロナウイルス感染症対策実施中(面接時マスク着用可)
  ※履歴書(写真貼付)を持参ください
  
▼【STEP3】内々定  
 ◇面接から内々定まで1週間から1カ月を予定しています
 ◇応募の秘密は厳守いたします
 ◇応募の際に提出いただいた書類は返却いたしません、
  予めご了承ください