仕事内容
《プライベート重視という方も大歓迎》
□総務経理の専任ポジションは初募集
□業務効率改善のためのアイデア大歓迎!
□1杯10円でコーヒーやココアが飲めるドリンクサーバあり
総務・経理業務を中心に
バックオフィス業務をお任せします!
…*主な仕事内容*…
■経理・庶務
■電話対応
■入力業務
■オフィス内の清掃 など
当社の今の仕事の進め方が
全て正しいとは決して思っていません。
「こうした方が仕事が進めやすいのでは?」
あなたの意見・アイデアを
どんどん発信していただきたいと考えています!
無理に会社に合わせる必要はありません。
「自分が仕組みを変え、作り上げていく」
そんな面白さをぜひ感じてみてください。
仕事の魅力
今回募集する【総務経理】は、日々の残業はほとんどなく15時の定時退社が基本です。そのため、「家庭の時間も譲れない」「仕事だけでなく、プライベートも大切にしたい」という想いを持つ方でも希望通りのワークスタイルを実現することができます!子育てが一段落して、再び職場復帰を目指す方も大歓迎です。
POINT02 ストレスフリーに働ける職場です♪現在、オフィスで仕事を進めているのは代表を含めた3名!オープンな雰囲気かつ少数体制で仕事を進めているので、煩わしい人間関係に悩む必要は一切ありません。「黙々と仕事をこなしたい」という方も大歓迎です。また1杯10円で飲めるドリンクサーバもあり、コーヒーやココアなどをいつでも飲むことができます!
アピールポイント
入社後は現在、総務経理を担当している社員が
仕事の進め方を丁寧にレクチャーします!
仕事の引継ぎはしっかりと行うので、ご安心ください。