仕事内容
☆Zoom面接実施中!
★未経験からでも月給25万円
★お得意先がたくさん。未経験でも安心です◎
★個人ノルマなし
★日本橋勤務でおしゃれな正社員に
★先輩が成長をサポートします!
お客様に当社のサービスを紹介・提案していきます。
━━━━━━━━○o。
紹介するサービスは…
━━━━━━━━━
●資材の買い取りサービス
これまで建設現場で使われなくなった資源は、
建設会社がお金を払って処理していました。
当社ではそれらをお金を出して買い取ります!
買い取ったものはリサイクルする
環境に優しい事業を運営してます!
●防犯対策サービス
建設会社からの要望で生まれたもの。
防犯カメラや盗難防止の機材を貸し出しています。
━━━━━━━━○o。
お客様は…
━━━━━━━━━
建設会社のお兄さん・お姉さん。
基本的に、既に当社と取引がある方ですので、
電話一本だけで契約することもあります。
仕事の魅力
先輩社員もほぼ全員が営業経験なしからスタート。もちろん建設やリサイクルの関するお仕事の経験もありません。最初は分からないことばかりかと思いますが、先輩も同じでしたので、寄り添ってサポートします。入社後は1~2ヶ月間、研修として時間をたっぷりご用意。先輩の同行やロープレをしながら少しずつ成長していきましょう♪
POINT02 産育休事例もたくさんあるから将来も続けられる!東京では女性だけの部署を設立するなど女性採用を積極的に行っています。もともと10%に届かなかった女性比率も今では40%になりました。産育休事例も多く、ママになっても復職しやすい環境。新しくできた営業所でみんなでアイデア意見を出しながら、新しい制度を取り入れたり、働き方改革を進めたりと働きやすい環境づくりもすすめています。