仕事内容
**事務職未経験・ワーママ・ブランクをお持ちの方も大歓迎**
残業ほぼなし、終業のチャイムと同時に帰れます。
賞与あり♪不動産業界必須のポータル運用スキルが身につくのでステップアップにも!
●ブランク・経験・学歴すべて不問
●不動産の図面が作れるようになる
◎未経験もしっかりサポート
メイン業務としては、一般事務業務をお任せします。
::★具体的には★::
・図面作成
┗すでにエクセルで型ができているので写真時や情報を入れ込む単純作業です。
・ポータルサイト(レインズ、SUUMO等)への登録
┗自社の管理物件を中心に2週間に1度の更新を行います。
物件によって更新日が異なるので、いつどの物件の更新をするのか?という管理もしていただきます。
・SNS投稿
┗様々な業務の間、手が空いたらSNSの投稿をお願いします♪
Instagram・Twitter・Facebook・ブログ、手法は問いません。
「こんな面白い物件でたよ~」「近くでお祭りがあったよ~」等、ネタは自由!
お客様がお店に足を運びやすくなるようなSNS投稿をしていただきたいです。
・お客様対応等
┗営業マンが接客にあたっていて手がふさがっている際は、
お客様を席にお通ししたり、お茶を出したりの一時対応もお願いすることがあります。
仕事の魅力
オフィスは方南町という丸ノ内線の始発駅にあります!
実は方南町駅は今までマイナーな支線だったのですが、
最近本線に直通に変わったため、大注目の駅。
ホームから地上に上がってすぐの場所にある通いやすい不動産屋さんです♪
最近入社した若手社員も多いことが特徴。
新人さんの不安なキモチ・・・。
みんながわかってくれますのでご安心を!