仕事内容
◎安定成長中/3年連続売上げアップ♪
◎理美容手当やリフレッシュ手当など福利厚生充実
◎面接1回(私服OK)
居心地よく働ける度:★★★★★
プライベート充実度:★★★★★
福利厚生の手厚い度:★★★★★
.。*★会社について
総合商社としてさまざまなサービスを展開しています。今期より医療業界やホテル業界への派遣事業もスタートするなど、コロナ禍においても会社は着々と成長中。3年連続で売上げアップを実現しています!そんな会社の成長をバックオフィスから支えていただける方を募集することになりました♪
.。*★お仕事について
給与計算や社会保険手続き、交通費計算、入社・退職手続きなど、一般的な労務業務をお願いします。今回の募集では、何かしらのバックオフィス業務の経験がある方を歓迎しています。デスクのすぐそばには先輩社員がいますので、分からないことや困ったことがあればすぐに質問・相談ができる環境です♪中途での入社は少なからず不安かと思いますが、ご安心ください!
.。*★和気あいあいとした職場です!
20代・30代の同年代が活躍しており、助け合う風土が根付いています。和気あいあいとした雰囲気の職場で、コミュニケーションを取りながらお仕事を進めています!「一人で黙々と仕事するのが好き」という方よりは、「みんなで協力し合って仕事することが好き」な方に向いている職場だと思います♪
仕事の魅力
営業職、事務職など、職種に関わらず、一人ひとりの取り組みをきっちりと評価し、給与アップに繋げています。労務のポジションであれば、例えば「給与精算や振り込みのフローなどを改善した」など、+αの取り組みがあげられます。当社では随時、自己申告制で評価の場を設けていますので、高いモチベーションを維持して、伸び伸びと働いていただけると思います!
※自己申告が取り下げられたことは一度もありません。
※過去には10万円以上収入がアップした実績もあります。
「身なりに気を遣うことは、自分も、関わる人も気持ちよく働けることに繋がるはず!」そう思い、毎月最大5000円支給の『理美容手当』を設けています。美容院などの費用として利用することはもちろん、ネイルやまつエク、スーツや靴などの費用としても利用可能です♪
また、「オフの時間を大切にしてほしい」という思いから、有給休暇の取得に伴い1万円を支給するリフレッシュ手当(年に3回まで利用可能)なども設けています。仕事に集中力を発揮できるよう制度面にはこだわっていますし、これらは働く社員からも好評の制度となっています♪
アピールポイント
デスクのすぐそばには先輩社員がいますので、分からないことや困ったことがあればすぐにご相談いただけます♪社内の平均年齢は28歳と、同年代が活躍していることもあり、コミュニケーションは取りやすいかと思います。安心してチャレンジしてくださいね!