仕事内容
≪フードのオーダー&レジ打ちナシ!完全予約制の店舗で接客を磨く≫
賞与年2回&昇給年1回★誰もが知る大手グループの店舗★月収25.5万円も可能!★1日5時間勤務★残業ほぼなし★連休取得可能★20~30代活躍中
完全予約制の飲食店にて、ドリンクオーダーや接客などホールスタッフの仕事をお任せします。運営会社は誰もが知っている大手グループ企業です。完全予約制の店舗ですので落ち着いた雰囲気で働いていただけます。
【具体的には】
・お客さまのご案内
・ドリンクのオーダー
・お食事やドリンクの提供
◎関東圏内で会社が主催するイベントへ出席し、昼食会での接客をお願いする事もあります。
≪5名のホールスタッフが活躍中≫
今回募集の職場では20~30代のメンバーが活躍中。職場の雰囲気が良く、みな協調性を持って働いています。
仕事の魅力
アッパー層向けの完全予約制の飲食店での勤務となります。提供する料理は日本料理や洋食のフルコース。フードの細かいオーダーやレジを担当する必要はなく、基本的にはドリンクのオーダーをメインに担当します。じっくりと落ち着いた職場で、接客スキルを発揮いただけます。
POINT02 ★1日5時間勤務で月収25.5万も可能。まとまった収入をGET!1日5時間の勤務で月収25.5万円を得ることができます。また、賞与は年2回支給。まとまった収入を確保しながら、趣味や習い事などプライベートを大切にしながら働くことができます。また、年末年始休暇や有給休暇を活用して、まとまったお休みを取ることができます。働きやすい環境が整う当社で活躍してみませんか?
アピールポイント
▼入社後の流れ▼
OJTを中心に基礎的な知識や実際の現場でしか学ぶことができない細やかな気配り等の接客方法を丁寧に指導します。
▼成長サポートも充実▼
「マナー」「和室でのお作法」「着物着付け」など
スキルアップのための研修に参加する機会を定期的に設けています!
おもてなしのプロへと成長することができます。