仕事内容
*安心感のある会社で働きたい*
*今よりも働きやすい環境で経験を活かしたい*
そんな想いを持っている方は、是非ご応募ください♪
【増員募集!安定成長中です】
◎年間休日130日&残業ほぼなし♪
◎風通しは少人数制なので抜群です。
◎あたなのサポートは先輩社員がしっかりと!
当社の不動産管理事務としてご活躍ください(*^^*)
【主な仕事内容】
◆一般的な不動産管理事務
家賃管理・部屋の工場管理・賃貸ソフト管理
データ入力・簡単な契約書の作成・役所の書類作成等
仕事の魅力
現在、不動産管理事務のポジションは先輩社員2名で担当しています。
入社後はスキルに応じて、先輩社員のサポートをしながら、
環境に慣れていただければと思っています。安心して入社してくださいね。
また、中途入社の社員も多く、すぐに馴染めると思います。
社員数50名と、決して規模の大きくない当社ですが、
部門の垣根もなく社員同士のコミュニケーションも盛んです。
年間休日は130日以上と少し多めに設定しています。
社員のみんなにはプライベートも充実してほしいと思い、
実家に帰省したり、旅行に行ったり、長期休暇においても満足していただけると思います。
残業も月0~10時間以内とほとんどありません。
連携を取りながら残業が発生しないように業務に取り組んでいます。
オフィスは目黒駅から近くにあるので、仕事終わりは買い物をしたり、
友人と食事をしたりと、プライベートの時間も楽しんでいただけます。
※今はコロナ禍で自粛しております。