仕事内容
《経験不問!医療業界を支える当社でデスクワーク♪》
★医師と医療機関をマッチングし、医療業界をサポート
★フランクな会話が盛んな、活気のある雰囲気があります
★多くの女性スタッフが活躍中です
あなたにお任せするのは、医療業界を支える当社にて
医療従事者と医療機関のマッチングをサポートする営業事務のお仕事。
業務や業界知識などしっかりお教えしますので、
デスクワーク未経験からスタートすることができます!
また、スタッフ同士ニックネームで呼び合う「ニックネーム制度」があり、
フラットな社風のため、わからないことや困ったことは相談しやすい環境です。
<具体的には…>
▼電話・メール対応
▼求人情報の打ち込み
▼医療機関・医療従事者の方からの問合せ対応
▼メールマガジン作成
▼会員の方への求人案内 など
☆やり取りは電話・メールがメインとなるため、基本的に内勤のお仕事です。
安定的に活躍することができます!
☆日に日に増加していくマッチング数を目にしながら、
自分の仕事の影響力を感じられます!
☆業務や業界知識はしっかりお教えしますので、
未経験の方もスムーズに業務をスタートできますよ。
☆自分の考えを発信し、実行することができる環境のため、
あなたの「やってみたい」と思った仕事にチャレンジすることもできます!
一日の仕事の流れ
チームでお互いに声を掛け合って進行具合を確認し、困っている仲間がいればフォローします。
チームワークで一日のお仕事を完了するため、コミュニケーションを大切にしています。
仕事の魅力
大阪支社のオペレーションチームは約 10 名。9 割が女性です。
平均年齢は 27 歳。20 代前半から 30 歳までが活躍しています。
ほとんどが異業種からの未経験転職し、美容部員など
接客・販売の経験を活かしてキャリアチェンジを果たしています。
育休・産休の取得実績があり、ライフステージに変化があれば柔軟に対応可能です。
実際もうすぐ職場復帰する予定の方もいます!
テレワークと出社を組み合わせたワークスタイル。
ニックネーム制度とフラットコミュニケーション制度を導入し、
代表含めて社員同士がニックネームで呼び合い、敬語も不要。
テレワーク中でもコミュニケーションが活発です!
アピールポイント
医療知識や業務についての研修をご用意しています。
入社から早ければ2ヵ月、時間がかかっても3~4ヵ月で、ひと通りの業務をマスター。
ひとり立ちができたタイミングでテレワークも可能になります。
また、先輩スタッフもしっかりあなたをサポートしますので、確実に成長していくことができますよ。
女性が多く在籍している当社では、会社全体の役職者の割合は男性57%、女性 43%!
さらに、オペレーションチームのリーダーは中途採用の試用期間終了後、すぐにサブリーダーに登用された女性社員です。
年齢・性別・勤続年数に左右されることなく、キャリアアップを目指せるのはフラットな社風があるからこそ。