仕事内容
自分らしく働きながら、やりがいも得られる≪サポートスタッフ≫!
◆未経験・第二新卒OK ◆残業月10時間程度 ◆有給消化率90%
◆昇給随時・賞与あり ◆20~30代女性が活躍 ◆生理休暇・産育休あり
▼システムサポート
全国のアミューズメント施設のうち、6割以上(6000店舗)のデータを保有している、弊社オリジナル管理システムの操作方法のご案内をお任せします。アミューズメント施設で働く店長さんなどからいただく、「操作の仕方を教えてほしい」「ダウンロードの方法は?」等のお問合せに対して、ご案内します。※業務の7割は、お客さまからのお問い合わせ対応です。
【主な仕事内容】
●データの入力
●システム運用補助
●お客さまからのお問合せ対応(メインは受信業務です) 等
上記のほかにも、ゆくゆくは人事、広報、営業などあなたの希望や適性に合ったキャリアをご用意しています♪
仕事の魅力
前職はエステティシャン。もっと自分らしく挑戦できる環境で働きたいと思ったのがきっかけで転職をはじめたのですが、この会社で働きたいと思った一番の理由は面接官の人柄に惹かれたことでした!
一人ひとりが凄く楽しみながら仕事をしていて、なおかつ面接中も単なる面接ではなく、しっかり私自身を知ろうとしてくれたのが決め手になりました。
実際に働いてみると全く違う業種だったのにも関わらず、先輩方がしっかりサポートしてくださったおかげで今では仕事にも慣れ、充実した毎日を送っています♪
最近は「チャレンジしたい!」の一声でサポート職にはとどまらず、採用関係にも携わらせて頂いてます♪枠にははまらず自分の挑戦心を育ててくれる、そんな環境だからこそ自分らしく働きたいと思う方にはピッタリな職場だと思います!
社員の声を大切にしている弊社。実は、福利厚生にあるほとんどの各種手当が、社員の意見から生まれたものなんです!また、男女の差がなく、アイデアや意見をどんどん発信できる自由な風土。あなたも一緒に、より楽しく、より働きやすい体制を一緒につくっていきませんか?
アピールポイント
入社後は1週間の研修を実施。その後、先輩によるOJTを通して一から仕事を学びます。マンツーマンのサポートなので、わからないことはすぐに質問できます♪一人ひとりのペースに合わせて、優しく教えていきますので、ご安心ください。早い方では1ヶ月後には一人立ちしています!周りの先輩がしっかりフォローしますので、未経験の方もご安心くださいね。