仕事内容
◆誕生日の休暇取得推奨中♪
◆テレアポ&飛び込みなし
◆不動産業界の経験不問!
◆年2~3店舗拡大予定!ポスト多数◎
自社直営店舗にて、お客様に中古マンションや戸建ての物件のご提案などを行います。
【具体的には】
━━━
【1】不動産ポータルサイトの更新やポスティング
テレアポ&飛び込みなし。
ポスティングは戦略的に効率よく、
また、担当エリアの街を知る目的としても行っています。
【2】反響があったお客様へ、物件やマンション売買のご案内
ご案内するほとんどのお客様がポータルサイトの反響。
お客様のライフスタイルや希望をお聞きし、
最適な物件を紹介します!
【3】お客様のご相談に乗ることや、不動産サイトの更新も!
住宅ローンのご相談や、物件購入後の流れのご説明、
また、お客様対応以外では不動産サイトを更新するため、
物件の写真撮影なども行います。
【仕事のペース】
━━━━━━━━
★商談数:週に1~3件
★成約まで:1件につき1週間~10日程度
★成約件数:月平均3~4件。
ご提案する物件の価格帯にもよりますが
歩合給で月100万円を超えることも!
【ここがポイント★】
━━━━━━━━
ポスティングのチラシ作成は制作担当が、
事務業務や不動産サイトの更新、電話対応は営業アシスタントがサポートするので
お客様対応に集中できる業務スタイルです!
仕事の魅力
お付き合いするお客様はネットやチラシを見て、物件やリフォームにご興味を持ってくださった方々。そのため何等かのご要望をお持ちです。今回募集する営業職は「どんな住まいをご希望か」「どんな生活を実現したいのか」などをお客様からしっかりヒアリングし、ご希望に合う提案を行いましょう。書類作成や事務業務は営業アシスタントが、チラシ作成は専門の作成部隊が行いますので、よりお客様対応に集中できるやりがいを感じていただけるはずです。
POINT02 「長い時間働いて稼ぐのは時代遅れ」という考え方があります。営業として効率よく成果を上げられる方法を考え、無理なく働ける勤務時間で平均水準以上の収入を得られることを第一にしています。しっかり働き、しっかり休める環境づくりのため、休日・休暇の見直しも随時行っており、ご自身や配偶者の誕生日に有給休暇取得を促進する制度も導入済。ご家族との時間や自分だけの時間も大切にしながら働ける環境です。
アピールポイント
<不動産業界の知識ゼロでもOK!>
もちろん、知識がある方はご活躍していただけますが、
必要な知識は入社後のOJTでしっかり身に付けることができます!