仕事内容
◎警備業界トップ3セントラル警備保障のグループ企業
◎未経験OK!充実の研修制度あり
◎残業月10時間程度
◎正社員登用の実績多数!
◎18時~23時で勤務できる方積極採用中
コールセンターにて、カスタマーサポートとして以下の業務をお任せします。
【具体的には】
■契約先企業の電話による受付代行業務
■マンション・ビルの入居者様、関係者様からの問い合わせ対応(マニュアル有)
■PCによるデータ入力作業 など
□お客様からの問い合わせ対応が中心です。
内容は多岐にわたりますが、クレームは月1~2件程度とほとんどありません。
こちらから電話をかけるのではなく、お電話があったお客様への対応のみ。
営業電話などをすることはありません。
□問い合わせいただいた内容などをPCに記録するため
入力作業が得意な方や経験がある方はスキルを活かせます◎
□勤務時間は希望を最大限考慮し、
1人ひとりの生活リズムが崩れないよう
相談して決定しますのでご安心ください。
仕事の魅力
入社後は、3日間の初期研修からスタート。基本的な知識を身に付けた後、OJTで簡単な電話対応からはじめて、徐々に業務に慣れていきましょう。分からないことがあった際には、経験豊富な上司がサポートしてくれるので、未経験の方やブランクがある方もご安心ください。また、年に1回の社外セミナーをはじめ外部研修などを通じて、さらにスキルアップすることも可能です。
POINT02 アルバイトも、正社員も自分らしく働けます(現役社員より)元々やりたいことがあって、Wワークの目的でアルバイトとして入社し、1年半ほど前に正社員となりました。アルバイト時代は、出勤時間が1時間単位で決められるなど、シフトの融通が利くため、本業とのスケジュール調整もしやすかったです。正社員になった現在は、土日休みの週休二日勤務なこともあり、プライベートの予定がさらに立てやすくなったと感じます。有給が取得もしやすい点も魅力ですね。日勤はもちろん、18時以降の時間帯も女性がたくさん働いています。フレンドリーですが、お互い干渉しすぎない社風で、メリハリをつけて働ける環境です。
アピールポイント
入社後研修→OJTの流れで業務に慣れていきます。最近ではスキルアップのために、外部研修も受講できるようになりました!