仕事内容
オープン間もないキレイなサービス付き高齢者向け住宅で
未経験から「手に職」を
★資格取得サポートや資格手当あり
★残業なし&夜勤なし勤務形態もOK
★賞与・昇給あり
★日数制限なしで希望休取得OK
2022年8月オープンのサービス付き高齢者向け住宅
「はぴねす横浜永田」での介護業務をお任せします。
ICT化を進めており、効率的にお仕事ができます!
**. 具体的なお仕事.**
■身体介助(食事・トイレ・入浴など)
■生活支援(掃除・洗濯)
■レクリエーションの企画・運営
■巡回・安否確認
■介護記録やデータ入力などの事務作業
入居者様だけでなくスタッフも楽しめるよう
さまざまなアイデアを出し合いながら、
自由で明るい施設づくりを行っています。
挨拶・素直さ・人と人とのつながりを大切にしながら
一人ひとりの利用者様としっかりと向き合い、
「その人の当たり前」を見つけながら、その人に合った支援を。
そんなやりがいを感じられるお仕事です。
私たちがしっかりサポートしますので、
不安なことはなんでもご相談ください!
仕事の魅力
大理石の床など建物全体に高級感が漂い、ゆとりのある生活を実感できる造りにこだわった「はぴねす横浜永田」。全室バルコニー付き南向きの居室からは、暖かい日差しと四季の移ろいを感じられます。
老いや障害によって、人生の喜びや希望が失われることがないように。私たちは利用者様がこれまで培ってきた誇りを大事にするとともに、生きていく希望や喜びを感じられるような「自立支援」の介護サービスを目指しています。
お客様満足度の向上はもちろん、従業員満足度の向上にも力を入れており、スタッフにとっても居心地の良い施設を目指しています。
■週休2日制で年間休日は115日
■残業なし&夜勤なし勤務OK
■資格取得支援あり&取得後は手当支給
■希望休は日数の制限なく取得OK
■昇給・賞与あり
■マイカー通勤OK&出勤用に電動シェアサイクル貸与
■誕生日に好きな商品が選べるカタログギフト贈呈(お肉や家電をGETしたスタッフも)
■施設内フィットネスジム使い放題 etc.
こうした働きやすさから、20代、30代、40代、50代の幅広いスタッフが活躍中です!
アピールポイント
入社後は1ヵ月の研修期間を設けており、その後はOJT形式で先輩スタッフと業務を覚えていきます。基礎研修のほかキャリアや希望に応じた研修もあり、スキルアップも可能です。
▼基礎研修
挨拶のしかたなど、基本的なことから学びます。
▼キャリアアップ研修
マネジメントやコーチング、介護保険請求業務やワークフローの構築など、キャリアに応じて段階的に学べます。資格取得もサポートします!