仕事内容
*医療業界向け保険の営業事務(難しい知識は必要なし!) *30代~40代活躍 *服装・髪型・ネイル自由 *定時退社可能&有休を使い切ってもOK *賞与年2回&毎年定期昇給あり
主に看護師や看護事業者向けの保険に関する事務業務をお任せします。
「保険」といっても複雑な商品ではないので、
未経験の方でも早期にマスターすることが可能です◎
*…具体的には…*
◆メールや電話でのお問い合わせ対応
◆保険加入手続きの書類作成、メール送付
◆保険会社への問い合わせ、書類手配 など
メールによるやり取りや電子契約書の対応など、
PCを使った業務がメインになります。
業務は分担できますし、適宜質問もできる環境なのでご安心ください!
*…入社後の流れ…*
先輩が仕事の流れや保険に関する知識などを
マンツーマンでお教えしていきます。
分からないことはどんどん質問してくださいね。
扱う保険商品は、比較的簡単な内容なので
未経験の方でもスムーズに業務を覚えていただけるはずです♪
※(変更の範囲)上記を除く当社業務全般
仕事の魅力
事務4名、営業4名の少人数の組織ですが、「営業だから」「事務だから」といった垣根はなく、みんなで世間話で盛り上がるなど和やかな雰囲気です♪事務スタッフは30代~40代と同世代が多いので、お仕事中の質問もしやすいですよ!
また、半年に1回ほど、丸の内などのおいしいお店で食事を楽しむことも!
直近では「ウルフギャング・ステーキハウス」でステーキを食べました!(もちろん全額会社負担です)
当社は子育て中の社員も多く、家庭や育児と両立しながら働けるよう配慮しています。
過去には、机の横にベビーベッドを置いたり、やむを得ない場合にお子さまと一緒に出社したりした社員もいますよ。
毎年開催される社員旅行では、沖縄、ハワイ、グアムへ。パートナーやお子さまなど、ご家族を連れての参加も大歓迎です!