仕事内容
◆30~40代活躍中/同年代の方歓迎
◆残業基本なし&土日祝休み
◆簡単な英語の日常会話ができる方歓迎
受付窓口として、文京区内にある大学にて、
来客対応や電話での取次ぎをお願いします。
【具体的なお仕事】
大学の理事・役員宛てのお客様対応となります。
理事や役員の秘書と電話にて連絡を取り、取り次ぎの対応を行います。
★一部外国籍のお客様もいらっしゃいますので、
簡単な英語の日常会話ができる方はスキルを活かせます。
~このお仕事のポイント~
■施設の入り口には警備員がいるため、
一般の方は入ることができません。
限られた方のみの対応だから安心。
■来客対応のみのお仕事(アポイントは1日4~5件程度)
■事前に1日のスケジュールを把握できるため安心。
■2名体制で対応するため、
わからないことや相談したいことがあれば
協力しながら進めることができます。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
仕事の魅力
今回募集するのは、大学内での理事や役員宛ての来客対応ですので、受付の経験はなくともこれまで培ってきたビジネスマナーや、あなたのホスピタリティーを活かしてご活躍いただけるお仕事です。もちろん、より丁寧な接し方など先輩から学び、経験も積んでいくことができます。
POINT02 休憩時間1.5時間あり!ランチも楽しめる◎今回の勤務場所は文京区で有名な大学ですので、近くにはおいしいランチの店がたくさん♪カジュアルに楽しめるワンプレートランチや、本格中華料理などその日の気分に合わせて選べる店が多くありますので、ランチタイムも楽しみながら働けますよ◎



