仕事内容
*40代で未経験入社した社員も活躍中!
*ノルマなし
*賞与年3回(賞与年2回+決算賞与)・インセンあり
*女性社員8割&ほとんどが未経験からスタート
*川越で腰を据えて働きたい方にぴったり!
不動産オーナーであるお客様のご自宅を訪問し、
管理にお困りの土地などを仕入れるお仕事です。
※空き家、更地、駐車場など仕入れる不動産は様々!
ノルマなし&土地の買い取り専門となりますが、
その後はグループの販売会社と協力して不動産を売却!
仕事の流れなど全て先輩社員がお教えしますので安心です◎
★このお仕事のポイント★
地域の地主さんを定期的に訪問し、雑談などしながら仲良くなることが大切です!
「最近身体の調子はどうですか?」「○○ってお店行ったことありますか!」など、
楽しくお喋りしながら関係性を築くことで、土地の相談をしてもらえるようになりますよ♪
◎お客様へのヒアリングやご提案のほかにも、売却する土地の調査(土壌や地形、立地、環境等)なども行います。営業スキルはもちろん、不動産に関する知識が身に付きます。
◎メインの担当エリアは、埼玉県西部。遠方への営業活動はほとんどありません。
◎「賞与年3回/インセンティブあり」など、社員の頑張りを正当に評価・還元する仕組みがあります。
仕事の魅力
入社後は先輩の営業活動に同行して、仕事の流れを理解することからスタートします。色々な先輩に同行するため、自分に合った営業ノウハウを見つけて、吸収できる環境です。資料作成や役所への手続きといった事務的な作業についても、イチから丁寧にサポート。独り立ちに期限は設けず、スキルや経験に合わせてフォローするので、自分のペースで成長できます!オフィスではチームリーダーをはじめ、先輩社員がすぐそばにいるため、気軽に質問や相談ができる環境ですよ◎
POINT02 ◎社員の頑張りを、しっかりと「評価・還元」していく会社です。試用期間が終了するとインセンティブの割合がグンとアップ!成果が収入に直結するので、頑張れば頑張るほど高収入をゲットできます♪中にはインセンティブだけで、月120万円を稼いだ女性社員も!また、インセンティブに加えて、賞与が年3回(賞与年2回+決算賞与)ある点も見逃せないポイントです。さらに、夏季・冬季の賞与は、営業成績に応じて金額がアップするので、2回の賞与で100万円超えも可能です!ちなみに当社のトップ営業は、4人の子育てと仕事を両立中♪年齢やライフステージに関わらず、しっかりと高収入をゲットできます!
※決算賞与は、数字の面はもちろん、「前向きな気持ちで仕事ができているか」といった点も評価の対象としています