仕事内容
\外面だけでなく内面にも働きかけるトリートメントを。/
◇1人のお客様に対して丁寧に向き合える
◇予約や販売のノルマ一切なし
◇広尾のラグジュアリー向けスパ
広尾に構える「endear spa」にてセラピストのお仕事をお任せします。
【具体的には…】
■施術/トリートメントなどの施術
■接客/カウンセリング・予約案内など
■その他/準備や片付けなど
**真摯にお客様に向き合える**
1日に担当する施術は多くても3件。
次回予約取得のノルマ・目標を強いることは一切ありません。
1人1人にじっくり向き合えるので、
セラピストとして人を芯から癒したい方にぴったりの環境です。
**施術でも使用するオリジナルプロダクト**
サロンの施術でも使用するその日の気分や体調、月のリズムに合わせて、
オイルを使い分けることができる上質なオリジナル製品を企画~販売しています。
直近ではロンハーマン様とのコラボレーション商品の販売もしました。
【https://ronherman.jp/news/3266】
仕事の魅力
働く女性を癒すためのサロンですが、裏のテーマは女性が活躍できるサロン。
代表自身も4児の母で、社員も子育て中の方が多数活躍するなど
仕事と子育てを両立させられる環境です。
予約にあわせて出勤&施術に入るので、
お休みも取りやすくプライベートの時間もたっぷり取れます◎
上質なオリジナルプロダクトを社員の割引価格で購入できたり…
研修の一環でスパの体験ができたり…
働きながらキレイになれるのも当社ならではの魅力がポイントです!
まだ3年目ということもあって、いい意味でも制度が整いきっていない当社。
より良いサロンづくりのために"お店を担う中核スタッフ"として
どんどん意見を発信していただきたいです!
リピーターのお客様に誕生日メッセージカードを書いたり…OPEN記念にギフトを贈ったり…。
これまでもスタッフの意見で取り入れてきた取り組みもたくさんあります!
今いるセラピストの先輩は『2号店を開きたい』という高い志で活躍していますが、
当社ではだれもそれを非現実的だと思っていません。"セラピストとしてやってみたいこと"、
さらに"セラピストの枠を超えて挑戦したいこと"…!全部endearで実現させましょう◎
アピールポイント
入社後、研修の一環で上質なホテルスパの体験が受けられます。経験やスキルにもよりますが、実際の施術を担当するまで平均して3ヶ月間程度の研修期間があります。何度でも研修&練習テストをするので安心してお仕事がスタートできますよ!