※この求人情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
今の仕事になんだか物足りなさを感じているあなた。
当社で新しいお仕事にチャレンジしてみませんか?
○物事を考えたり企画したりすることが好き
○自分のアイデアを活かせる仕事がしたい
○何か新しいことにチャレンジしてみたい
そんなあなたにオススメしたいのが、今回募集する「営業企画」のお仕事。
これから新しく立ち上げる『社長室』のチームの一員として
活躍していただきます。
経験やスキルよりもあなたの気持ちを重視したいと思いますので、
未経験の方でもぜひチャレンジしてみてくださいね☆
アピールポイント
アイコンの説明
- 職種未経験OK
- 業種未経験OK
- 第二新卒OK
- 学歴不問
- 経験者限定
- 研修・教育あり
- 転勤なし
- リモートOK
- 土日祝休み
- 残業20時間以内
- 産育休活用有
- 服装自由
- 女性管理職在籍
- 休日120日~
- 育児と両立
- ブランクOK
- 時短勤務あり
- 資格取得支援
- 副業OK
- 国認定取得
仕事内容
仕事内容
私たちは、インフォトップグループの広告代理店として2006年に設立しました。
今回あなたにお任せするのは、社長と一緒に新しいビジネスを生み出すというミッションを担う新しいポジションでのお仕事。 ゼロベースからのスタートとなりますので、これから具体的にどういう方法で、どのようなことに取り組んでいくのかという土台を創り上げていきます。
○現在考え中のビジネスは…? 『人と人とをつなぐマッチングビジネス』
例えば、「ウェブサイトのデザインはできるけど告知方法がわからない」というお客様と、「告知方法は知っているけどウェブサイトを作ることができない」というようなお客様の双方のニーズを汲み取り、お客様同士を結び付けるビジネスです。
***《具体例》***
【自社ソフトを持っている投資顧問】と【セミナー運営を行っている会社】をマッチング
↓ ↓ ↓
投資セミナーを開催!
セミナーでは、投資ソフトの販促等も行い、新たなビジネスチャンスが生まれました。
※個人や小規模な会社のお客様が多いため、より斬新なアイデアから新しいビジネスを生み出す面白さを味わうことができます。
*-*○現在ニーズが急増中です!○*-*
新しいビジネスを始めるとき、「ニーズがあるのか」ということは最も気になる点でもありますよね。でも、当社が今考えているのは、もちろんニーズがあるからこそ始めるビジネスなんです。
現在展開しているネット広告ビジネスにおいてお取引しているお客様から、既に多くの引き合いをいただいています。そんなお客様からのニーズを実際にカタチにしてくことが、あなたに与えられる最初のミッションです。
*-*○興味があることにどんどんチャレンジしてください!○*-*
当社の特徴は仕事の幅が制限されていないこと。
「これをやらなければいけない」という決まりはありませんので、意見や提案は大歓迎☆あなたのアイデアやセンスを活かして、様々な新しい企画を考え出してください。
【インフォトップとは…?】(http://www.infotop.jp/)
「人」と「情報」のターミナルの場を提供している、E-BOOK販売ポータルサイト。
情報コンテンツ(オリジナルのノウハウや成功事例)を電子データや冊子・DVDでオンライン販売したい「出品者(情報起業家)」、「アフィリエイター(紹介者)」「購入者」の交流の場となっています。
アピールポイント
教育制度について
まずは、アフィリエイトの仕組みや広告業界全般の知識について学ぶことからスタート。社長を含め、先輩社員が丁寧にお教えしますので、未経験の方でも安心です。
わからないことがあれば、遠慮なく質問してくださいね。
募集要項
勤務地
東京都千代田区神田須田町2-2 ITC神田須田町ビル7F
【交通アクセス】
○都営新宿線「岩本町駅」A1出口から徒歩2分
○JR線「神田駅」東口から徒歩3分
○東京メトロ銀座線「神田駅」5番出口から徒歩2分
○東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」5番出口から徒歩6分
○JR線「秋葉原駅」電気街口から徒歩6分
- 【転勤の可能性】
- ありません。
応募資格
*-○未経験者・第二新卒歓迎○-*
経験や学歴は問いません。
新しいことにチャレンジしたい方、モノを考えることが好きな方でしたら、
きっとやりがいを感じていただける仕事だと思います。
今しかないこのチャンスに、ぜひチャレンジしてみてください!
あなたからのご応募をお待ちしています。
- 【あると望ましい経験・能力】
- ◎営業経験
◎インターネット業界の知識
*-*-相性チェック*-*-*
一つでも当てはまった方は、当社との相性がいいかも☆
○自分のアイデアを活かせる仕事がしたい
○たくさんの人と関わりながら働きたい
○社長や上司と近い距離で仕事がしたい
○アットホームな職場で働きたい
○言われたことをやるだけの仕事じゃ物足りない
- 【過去に採用した転職者例】
- 今回新たに立ち上げる新チームのメンバーの募集です。
配属部署
*-*○少数精鋭の新チーム【社長室】の一員として活躍していただきます○*-*
フロアにはグループ会社のインフォトップの社員がいます。グループ企業の強みを活かしながら活動しています。
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
★朝はちょっと遅めの出社。
★残業はほとんどありません!
- 【残業について】
- 月平均数時間。遅くても19:30には帰宅しています!
★“仕事は集中して行い、オフは充実!”が当社のモットー。
友達と会う、映画を見る、資格の勉強をする…時間の使い方はあなた次第!
休日休暇
○完全週休2日制(土・日) 、祝日
○夏季休暇
○年末年始休暇
○有給休暇
○慶弔休暇
待遇・福利厚生・その他
○年1回昇給有(左記に限らず成果が上がれば随時昇給を行います)
○賞与年2回(7月/12月)
○交通費支給
○各種社会保険完備
○昼食半額負担(会社指定業者)(2週間に1度は会社負担で社員全員で豪華ランチ)
○社員旅行(07年の秋は北海道、今年の春はグアム、秋は大阪のUSJです)
○誕生会(スタッフを祝う会を開催)
女の転職!取材レポート
取材は写真左の休憩スペースで行われました。
取材当日は天気がよく、日の光がとても気持ちよかったです。
休憩スペースには雑誌やお菓子が置いてあり、ちょっとした気分転換になり、仕事効率もアップしそう!ランチも休憩スペースで食べるのだとか。
自由な環境で個性を活かしながら、オンもオフも充実させることができる会社だと感じました。年2回もある社員旅行(会社全額負担!)も嬉しいポイントです。
この仕事で磨ける経験・能力
*-*○会社を動かす一員としてのやりがいを感じられます!○*-*
あなたはこれから成長する当社を支えるコアメンバー。
“もっとこうしたらスムーズに作業できるのでは?”など、あなたの提案を大募集!
まだまだ手探りの当社をあなたのアイデアで、良くしてください!
会社概要
メンバーが増えれば増えるだけ、新しいことにチャレンジしていきたい。
「人」と「情報」のターミナルの場を提供している、E-BOOK販売ポータルサイト『インフォトップ』の広告を中心に、インターネット媒体の広告代理業を展開している当社。
スタートして間もないですが、数多くのアフィリエイターから絶大な支持を集め、現在案件が増加しています。
これらのノウハウを活かしながら、これから新しいことにチャレンジしていく私たち。ゼロからイチを一緒に生み出す仲間をお待ちしています。
事業内容
■インターネット広告代理業
■情報発信サイト『インフォトップDI-VE』(http://di-ve.jp)運営
■ブログポータルサービス『ブログゥ!』(http://blogoo.ne.jp/)
従業員数
6名
- 【平均年齢】
- 30歳
- 【中途入社者の割合】
- 全員が中途入社です!すぐになじめる環境です。
こちらは社内にある休憩スペース。リラックスできるお洒落な空間です。
それぞれがアイデアを持ち寄り、企画ミーティングを行います。
社員一同、あなたにお会いできることを心待ちにしています!
応募・選考
選考プロセス
○●最後までお読みいただきありがとうございます●○
いかがでしたでしょうか。
当社について、少しでもご理解いただければ幸いです。
ここではお伝えしきれない当社の魅力や雰囲気をもっと知りたいという方は、ぜひ一度お話をする機会を設けたいと考えておりますので、まずは以下の方法に従ってご応募ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしています。
○●応募方法●○
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密厳守します。
【STEP1】web応募書類による書類選考
▼
【STEP2】一次面接
▼
【STEP3】最終面接
▼
内 定
※応募から内定までは、約1~4週間を予定しています。
※面接日時、入社日等はご相談に応じます。
※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
○●採用担当者より●○
「まずは面接でゆっくりお話しましょう。知識やスキルは入社後に身につければ充分です。ゼロからイチを生み出す喜びを一緒に味わえる仲間をお待ちしています!」