仕事内容
■残業月10h程度 ■14連休も可
■年休120日以上(土日祝休み)
■引っ越し補助あり ■副業OK
■産育休取得実績あり
データの確認や情報のピックアップなどをお任せします。
≪業務の流れ≫
▼同じチームの営業から、求められているエンジニアの条件について共有を受けます
(例/システム開発経験3年以上で都内に通勤できる方、など)
▼エンジニアのスキルシートをチェックし、当てはまる方をピックアップ
▼面談を設定
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
★当社と取引するIT企業に連絡し、エンジニアについての情報収集することもあります
\六本木のオシャレなオフィス♪服装自由、20~30代が活躍/
コーヒーを飲んだり、お菓子を食べながら仕事をするのも自由、服装やネイルも自由!平均年齢30歳と若い会社なので、みんなでランチに行ったり、飲みに行ったりと楽しく働けます!
仕事の魅力
入社後は2~3ヵ月のOJTからスタートするので、ITの知識や営業事務の経験がない方もご安心ください♪隔週で開催される勉強会や、定期的な1on1などサポート体制は抜群。未経験でスタートした先輩もたくさん活躍しています!
POINT02 "ピッタリのエンジニアを選ぶ"面白さが味わえます◎営業が獲得してきたプロジェクトに最適な人材(エンジニア)の情報を探すのがあなたの役割です。複数のエンジニアが見つかった場合は「このプロジェクトには、この人の方が合うのでは…?」など、自らエンジニアを選ぶこともできます。そのエンジニアが実際に活躍した時など、大きなやりがいが感じられます!
時にはなかなか条件に合う方が見つからず、取引があるIT企業に問い合わせることもあります。見つからなくても気持ちを切り替えられる方、テキパキ作業を進められる方、人とにコミュニケーションを取れる方に向いています!