仕事内容
★ノルマなし★定期賞与&昇給あり★私服勤務OK★土日祝休みでプライベートと両立!★地元で腰を据えて働ける★ニーズの高い福祉業界(※介護職ではありません)
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
「手すりをつけて階段の上り下りがラク!」
「スロープをつけたから車いすでの移動が手軽に!」
「離れたところに住む娘も安心してくれた!」
と喜ばれるお仕事です♪
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
あなたにはご高齢の方に向けて
日常生活で支えの必要な箇所に手すりを設置して
快適に暮らしていただけるような
バリアフリーのご提案をお任せします。
バリアフリーといっても、
玄関やトイレに手すりを1~2本
取り付ける内容がほとんど!
★事前にケアマネージャーから
お客様の話を共有してもらえるので、
提案を想定しやすいです!
◇手すりの取付け工事を行う施工スタッフも同時募集中。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ ニーズが絶えず業績好調! ◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お客様はご年配の方なので、
今後高齢化に伴い、
私たちのサービスのニーズはさらに高まります!
今回はお客様からのお問い合わせを多くいただいてる中での増員募集です。
今後も拡大していく当社をあなたの手で盛り上げていきませんか?
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
仕事の魅力
訪問先のお客様のご年齢は70代や80代。あなたの両親もしくは祖父母世代の方々の話し相手になる感覚で大丈夫です!何気ない雑談の中から、お客様のお悩み=提案のヒントを引き出せることも。実際、先輩社員のほとんどが未経験入社です。
POINT02 ご高齢者の生活を支える、必要とされるお仕事♪「その後どうですか?」とバリアフリー工事完了後にはお客様先へご訪問することも。「おかげで楽にトイレに行けるようになった」「快適に暮らせるようになった」と、直接喜びの声をもらえます。フランクなやりとりでご高齢者の生活をサポートする。「誰かを支える仕事がしたい」という方にピッタリです。
アピールポイント
まずは先輩に同行して、お客様との接し方や提案の流れを理解していただきます。一人でできるようになるまで約3ヶ月!周りの先輩が丁寧にお教えしますので業界・業種未経験の方でも安心してスタートできる環境です。
女性管理職について男性だから、女性だからという考えはありませんので、頑張り次第でキャリアアップも可能です!