仕事内容
★反響営業メイン!飛び込み・テレアポはなし
★ノルマなし!本気でお客様に寄り添えます
★月給35万円~+歩合給
★多くの20~30代の未経験者が活躍中!どなたにでもチャンスがある環境です!
【100%反響型の不動産営業】
東宝ハウスにご来店されたお客様に新築・中古の戸建てやマンションのご提案をお任せします!
「この物件は資産価値としては高くないです」
「もう少し検討しましょう」など、情報を隠さずに正直にお伝えするのが私たちのスタイル。ごり押しの営業や無理な提案を通して、後ろめたい気持ちになることはなく、本当にお客様のためになる提案ができます!
◆どんな物件を扱うの?◆
新築・中古の戸建てやマンションを扱います!
◆やりがいは?◆
物件の購入というお客さまの人生における大きなイベントに関わることができます。
また、お客さまとの関係性を深め、頼っていただけた際には大きなやりがいを感じることができます!
◆具体的なお仕事の流れは?◆
▼お客さまからのお問い合わせ
グループ全体で集客に注力しており
反響は月400~500件と国内トップクラス☆
▼お客さまとの面談
いきなり最初から一人で、ということはなく、
先輩が同席してサポートします◎
▼物件をご案内
当社独自の「未来カレンダー」というアプリで、
住宅ローンなど資金面に対する不安や、
今後のライフイベント(転職・転勤の可能性や、家族計画など)を時系列で見える化。
お客様自身が最適な選択をするためのお手伝いできる、やりがいのある仕事です。
▼契約
ご納得いただければ、契約!
仕事の魅力
東宝ハウスでは、入社1年以上の営業社員22名中18名が年収1000万円以上を達成(残り4名も年収900万円以上です!)。お金にゆとりができたことで、家・マンションを購入した社員、車を所有するようになった社員などさまざま。収入にゆとりができたことで、人生が変わる。あなたもそんな体験をしてみませんか?
POINT02 社員定着率95%!働きやすい環境が整っています★反響営業メイン!飛び込み・テレアポはありません
★ノルマなし!売ることを考えず、お客様に寄り添えます
★お金の相談があればFP資格を持つグループ企業「ライフプランニングと保険」の東宝ハウスNEXTに相談できる など
安心して働ける環境が整っています。
また、髪色・ネイル自由で自分らしく働けるうえ、直行直帰OKなど柔軟な働き方を実現できます。残業は月平均20時間以内と少なめ。また、5日以上の連続休暇取得も可能で、オンオフのメリハリをつけて働ける環境があります!
アピールポイント
▼代表奥村が直接グループ会社や当社の概要や不動産の知識などをレクチャー
▼先輩の同行やサポート業務からスタート!
◎活躍している先輩のほとんどが未経験スタート。だから、あなたの些細なギモンにも答えていきます!少しずつ出来ることを増やしていける環境です。