仕事内容
★残業ほぼナシ★未経験スタート歓迎★服装自由★転勤ナシ★創業40年以上★年休120日以上★月給23万円以上★賞与年2回支給1年以内の社員定着率95%以上★5連休以上の取得OK★女性活躍中★アクセサリーOK
車検、鈑金塗装の見積もり書類作成などの営業事務をお任せします。
《具体的には》
◆電話応対・メール対応
◆来客対応
◆見積もり書などの作成
◆車の引き取り・納車
◆自動車の撮影 など
-*運転にあまり慣れていない方も安心*-
「運転は買い物ぐらいでしかしていなくて…」という方に、いきなりお客様の車の引き取りや納車をお任せすることはありません。運転に慣れてからでOK!少しずつ、できることを増やしていけますよ♪
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
仕事の魅力
入社後は、先輩が業務について一つずつお教えしていきます。まずはお客様のご要望を丁寧に聞き取り、見積もり書を作成するところからスタートしましょう。
専門的なことは少しずつ覚えていけます!ご興味があれば、将来的には他の業務にも挑戦いただける環境です◎
◆残業月10時間程度
◆年間休日120日以上
◆有休も気軽に取得OK
◆マイカー通勤OK
など、働きやすい環境をご用意しています。
また、以前は制服を用意していたのですが「身軽に動ける方がいい」「気候に合わない」といったメンバーたちの声から、今では服装自由としています。お客様のご対応をするという意識さえ持っていただければ、髪型やちょっとしたアクセサリーなども基本的に本人たちに任せています。
そのほかにも、「子どもの運動会や授業参観があるから」といった時には、有休を取るだけではなく出勤時間を調整する、といった対応も柔軟にしています。シフトは社員みんなで調整していますが、どうしても「オフィスに人がいない」という時は私が切り盛りするので気軽にご相談くださいね!(代表・小島)