仕事内容
《業界未経験もOK》「建築工房櫓」で家づくりをするお客様の対応や各専門部署のサポート、働きやすい環境づくりやイベントの企画運営等、社内をあらゆる面からサポートするお仕事をお任せします!
\ 事務+αでスキルも楽しさも広がる!「バックオフィス職」/
「デスクワークだけじゃなくて、人と関わることもやってみたい」
「ちょっと気になる」「挑戦してみたい」その気持ち、応援します!
そんなあなたにピッタリなのが、当社の【バックオフィス職】です。
20代女性スタッフが中心に活躍中の職場なので、同世代の仲間と一緒に楽しく働けます。
お任せするのは、お客様の夢をカタチにする「デザイン住宅」づくりを、
バックオフィスからサポートするお仕事。
営業さんや現場スタッフと連携しながら、手続きなどの事務作業からイベントの企画など、
幅広い業務にチャレンジできます!
▼たとえば、こんなお仕事をお任せします♪
・地盤調査(家を建てる前に行う安全性のチェック)の手配
・新築住宅の「住所登録」の申請
【そのほか】
・書類整理やファイリング
・社用車の管理
・電話対応(社内・取引先とのやりとり)
・社内イベントの企画・運営(アイデア大歓迎!)
最初はカンタンなことからスタートするので、未経験でも安心◎
分からないことは先輩がしっかりサポートします!
◎「建築・不動産業界の経験がある方」は、スキルを活かせます!
◎「未経験から事務デビューしたい方」も大歓迎♪
仕事の魅力
\自然と会話が生まれる、居心地のいい職場です/
当社では職種や年齢に関係なく、社員同士が気軽に話せる関係性があります。
新人でも意見を言いやすく、「これどう思う?」と上司や先輩がよく声をかけてくれます。
休憩中は、他部署の人とも一緒にランチをしたり、
「この前行ったお店めっちゃ美味しかったよ」なんて話題で盛り上がることも。
こうした日常のちょっとした関わりが、仕事でも声をかけやすい空気につながっています。
相談や確認がしやすいので、未経験の方でも安心してスタートできますよ。
\おしゃれな建築事務所で、ゆったり&自分のペースで働けます/
『建築工房 櫓』は、あたたかみのあるナチュラルな外装です。
カフェと間違えられることもあるほど、キレイでお洒落なオフィスになっています♪
オフィスには、お菓子コーナーやコーヒーでホッとできる空間も◎
また、お昼休憩の自由度が高く、タイミングを合わせて一緒にお昼を食べる事もありますが、
基本的には、一人ひとり好きなように過ごしています。
自由にのびのびと働きたい方にはおすすめです!
アピールポイント
まずは電話対応や来客対応など、先輩スタッフと一緒にシンプルな業務からスタート。
あなたの得意なことに合わせて、
少しずつできる業務を増やしていければOK!
Excel入力やタイピングなど、基本的なパソコン操作ができれば大丈夫です。
≪評価制度≫
一人ひとりの努力にしっかり目を向ける社風が、当社の魅力です。
年に1度の人事評価を通して、頑張った分はしっかりと評価・還元しています!