仕事内容
☆土日祝休みで年間休日125日
☆賞与・昇給あり+残業代全額支給
☆オフィスカジュアル&華美でなければネイルOK
☆直行または直帰・時差出勤も
『ベル株式会社』を知っていただくため、主に官公庁の方々とコミュニケーションをとるお仕事です。
‥…◇ お仕事について ◇…‥
複雑な事情・背景のある方のお見送りを担う私たち。
いざというときに当社を頼っていただけるよう
主に官公庁のお客様のもとへ伺い、
コミュニケーションを取って関係づくりを行います◎
‥…◇ ポイント ◇…‥
★すでに当社のことをご存じの担当者の方も多く、門前払いされることはありません◎
★「近くの美味しいご飯屋さん」「最近ハマっていること」など、日常会話を通じてベルを知っていただければ大丈夫です。
★1日の訪問先は7~8件ほど。それぞれの距離が近いので、1回の外出で効率よく回れます。
★スケジュールは自身で調整可能!急な休みなども調整しやすいうえ、訪問先によっては直行または直帰も可能です。
※ノルマや件数による給与の変動等は一切ありません
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
仕事の魅力
お客様のもとへ伺い、『ベル』を知ってもらうことがお仕事。「当社ではこんなことができます」と営業するのではなく、あなた自身を覚えてもらうことが大切です!
私たちのお客様は、日々目まぐるしく変わる状況のなかで常に忙しくされているもの。そんな中で、少しお時間に余裕ができた時に、フランクに話ができる存在となります。趣味のこと、最近の出来事など、他愛もない日常会話でOK。臨機応変さが求められる場面もありますが、とにかく明るく、笑顔でお話しができれば大丈夫です◎
◆慣れてきたら訪問スケジュールは自由に組んでOK
◆直行または直帰OK
◆前日の仕事や翌日の予定によっては、時差出勤も可能!
◆お子さんの急な体調不良などに伴う休みも取りやすい
◆オフィスカジュアルOK
◆華美でなければネイルもOK など
ひとりひとりの裁量が大きく、プライベートを大事にしたい方にもオススメ。もちろん、家庭や育児と両立する社員もたくさんいます!
アピールポイント
~未経験でも安心してスタートできます~
▼入社後は…
当社の事業内容や基本的なお仕事の流れをご説明します。
▼1~3ヶ月間は…
先輩に同行し、仕事の流れをつかんでいきます。
早い方は1ヶ月ほどで独り立ち!
焦らなくても大丈夫です。
あなたのペースに合わせ、少しずつお任せしていきますのでご安心ください。



