仕事内容
*3月/4月入社可能*美容注射・美容点滴の割引あり*5連休の取得も可能*フリードリンク制度あり*新卒3年以内の定着率90%以上*ネイルOK(ワンカラー・グラデーションなど)*チームで目標を達成したら月3万円支給
ホテルベルクラシック東京にて、
イベントや宴会をプロデュースする営業担当のサポート業務をお任せします。
【具体的には…】
◇お客様対応など営業担当のサポート
◇資料・見積書の作成
◇会場レイアウトの作成(専用システムで配置するだけ!難しいソフトは使いません)
◇営業同行・会場下見(お客様への提案は営業が担当するので、あなたは横でメモを取ったり、サポートをするだけでOKです!)
時には営業さんと一緒に外出したり、
ロケハン(下見)のアテンドをしたりと、
アクティブに動く場面も豊富です♪
‥‥‥‥‥‥‥
「自分のアイデアでイベントをつくりたい」という意欲が芽生えたら、
営業へのキャリアチェンジもOK!いつでも教えてくださいね。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
仕事の魅力
「御社の理念に共感し…」なんて、無理に作った言葉は必要ありません。当社の面接は、お互いのことを知るための時間。不安なことや、転職に求める「本音」をざっくばらんに教えてください。面接は1回なので「まずは話を聞いてみよう」という軽い気持ちでのご応募も大歓迎です!
POINT02 「ここなら続けたい」と思える環境を用意しています◎◇経験を問わず月給30万円を保証!
◆入社時にオーダースーツを1着支給。初期費用を抑えてスタート!
◇有給取得も積極的!5連休などの長期休暇も調整可能です
◆イベントの開始時間によって、午後出社もあり◎
生活や経済的な不安を感じることなく、仕事にしっかり向き合える環境づくりを大切にしています!
アピールポイント
<*「見て、聞いて、やってみる」安心のOJT*>
【STEP1】まずは「隣で聞く」ことから
先輩の打ち合わせに同席し、隣で聞いて学ぶことから始めます。
ホテルの雰囲気や仕事の流れを肌で感じてください。
【STEP 2】少しずつ「お手伝い」
慣れてきたら、会場のレイアウト作成や
見積もり作成の補助など、実務のサポートをお任せします。
一つずつ業務を習得していけるので、未経験からでも着実に成長できます◎



