仕事内容
★未経験OK/表参道勤務
★チーム接客で安心スタート
★11時15分出社&残業ほぼなし!定時退社が基本◎
表参道の路面店『Paradise Vintage Tokyo』にて ハイブランドのヴィンテージアイテムの接客・販売を担当いただきます!
世界のファッション好きなお客様との出会いを通じて、 運命の一点をご提案するお仕事です♪
【具体的には…】
■接客・販売
■開閉店作業
■ディスプレイ・備品管理 など
*≪扱うブランドは?≫*
ディオール、フェンディ、プラダ、グッチなどのハイブランドバッグを中心に、アクセサリー・アパレルを展開!ヴィンテージセレクトショップのため、全てが一点モノです◎
*≪お客様の特徴は?≫*
10代~30代のファッション好きのお客様が来店!表参道に位置しているため、様々なお客様と関われます。
★基本的な接客マナーやブランド知識は専用マニュアルあり!先輩も優しくお教えしますのでご安心ください。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
仕事の魅力
接客業は休みが不定期で大変…そんなイメージを変えませんか?
当店では、メリハリをつけて過ごせるから「自分の時間」をしっかり確保できます。
\嬉しいポイントをご紹介/
■11時15分出社で朝はゆっくり
■残業ほぼなし!チームで協力して定時退社
■シフト固定制で予定が立てやすい
■髪色・ネイル自由
平日の空いている時間にカフェ巡りをしたり、休みを組み合わせて旅行へ行ったりと楽しみ方は自由自在です◎
当店が扱うグッチやプラダ、フェンディなどのヴィンテージアイテムは、直営店ではもう手に入らない「一点モノ」ばかり。
だからこそ、「どんなデザインがお好きですか?」「ご予算はどれくらいでお考えですか?」と丁寧にお伺いし、数ある中から運命のアイテムを紹介していきます!
「ずっと探していたバッグに出会えました!」「あなたに相談してよかった」と、海を越えてご来店されたお客様から笑顔で感謝の言葉をいただけたときは、大きなやりがいを感じます!
アピールポイント
\留学経験がある方にピッタリ/
海外からの旅行客も多く来店されます。そのため、外国語を話せる方はその経験を活かして活躍できます◎
\英語が苦手な方でも大丈夫/
英語・中国語の接客には翻訳アプリを活用でき、最初はアプリ越しの会話からスタート。3ヶ月~半年で、よく使うフレーズが自然に身につき、アプリなしでもスムーズに対応できるようになります。
商品知識は専用マニュアルを完備。それぞれのブランドの知識を確認しつつ、実物を見ながら段階的に学べます。ブランドの歴史やアイテムごとの特徴など、基礎から丁寧に身につけられるのが強みです。



