仕事内容
◆ノルマなし♪
◆お店づくりにも携われる◎
◆未経験歓迎!おしゃれ好きのメンバー多数活躍中!
◆住宅・皆勤手当あり
◆残業ほぼ無し
◆シフトの希望も考慮
【ANEMONE】【mimi33】の店舗にて、アクセサリーの販売、レジ、品出し、ディスプレイや発注などの店舗運営全般をお任せします。未経験の方も大歓迎です!
宝探しのワクワク感が詰まったヘアアクセサリー中心の『ANEMONE』。「GISELe」等の雑誌掲載も多数あり、アレルギー対応素材など約3000種類のアイテムを展開する耳まわり専門店『mimi33』。両ブランドとも個人ノルマはなく、「お客様に喜んでいただくこと」が第一です。お客様一人ひとりにしっかり寄り添い、本当にピッタリのアイテムをご提案できます。
<充実の待遇でワークライフバランス抜群◎>
◆残業ほぼなし! 完全有休消化や年8日のリフレッシュ休暇でプライベートも充実。
◆髪型や服装は自由! 最大50%OFFの社割で、毎週届く新作をいち早く楽しめます♪
◆住宅・皆勤手当の支給やシフトの考慮など、安心して長く働ける環境が整っています。
売上を競うギスギスした空気はありません。おしゃれ好きな仲間と助け合いながら、笑顔でお店づくりを楽しみませんか?
仕事の魅力
当社では20代のスタッフが多数活躍中!
前職が美容師やコスメ販売、さらに一般事務、
飲食や調理業など、接客未経験の方も多く在籍しています◎
研修は3~5ヶ月ほどかけてじっくり行います。
まずは品出しなどのシンプルなことからステップを踏んで
お仕事をお任せするので安心してくださいね♪
◇残業少なめ
◇賞与あり(※業績による)
◇住宅手当・皆勤手当あり
◇年2回リフレッシュ休暇あり(合計8日間)
※状況により一時中止の可能性あり
◇有休と合わせて連休の取得可能
◇定期健康診断(年1回)・社員割引あり
「スタッフには少しでも長く働いてほしい」。
そんな想いから給与・待遇面をガラリと改善!
働きやすい環境や嬉しい制度があり、
仕事もプライベートも楽しみながら働けます♪
アピールポイント
入社後は、研修用のリストに沿って仕事の流れを教えていきます。基本的な会社の理念や商品知識から、接客マナー、商品のディスプレイ方法、発注処理などまで一通りのことを学ぶことができるので安心です。完全なひとり立ちまでは、早くて3ヶ月~長くて5ヶ月程度を想定。未経験の方でもじっくりと、着実に成長できます。



