仕事内容
【月給30万〜×初年度平均年収700万円】12時出社・残業ほぼなし・髪色ネイル自由♪1組に約2時間楽しく寄り添うスタイル。バディ制のサポートで未経験から稼げるスタイリスト!10名以上積極採用中!
結婚指輪や記念日の贈り物、自分へのご褒美など、
人生の特別な瞬間に選ばれるオーダーメイドアクセサリーやアパレル製品を取り扱う当社。
あなたには、お客様一人ひとりの理想や想いを伺いながら、
お客さまだけの特別な一品をご提案する仕事をお任せします。
【具体的なお仕事内容】
▼ヒアリング
お客様のご希望や利用シーン、デザインのイメージなどを丁寧にお伺いします。
▼デザインのご案内
カタログやサンプルを用いながら、素材やデザインをご案内。お客様と一緒に理想の形を考えていきます。
▼製作担当へ引き継ぎ
デザインが決まったら製作担当へ引き継ぎ。完成までの流れをご案内します。
「想像以上の仕上がり!」など、
お客様より心からの喜びの声をいただけます!
堅い雰囲気はなく、笑顔や会話の絶えない賑やかな職場になります♪
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
仕事の魅力
☆1週目
商品の基礎知識を身につける座学からスタート。
お客様に説明ができるように素材の特徴などから丁寧に教えます。
また名刺交換や電話応対などのビジネスマナーも習得します。
☆2週目
店舗マニュアルやトークスクリプトをもとに、所作や言い回しなどを実践。
先輩とのシミュレーションで接客の流れを覚えます。
☆3週目~2ヶ月目(店頭でのOJT)
はじめは先輩の隣で補助をしつつ、徐々に提案をお任せします。
先輩と2人1組のペアとなって業務を進めるので、
初めてでも安心して接客できるよう体制が整っております◎
「接客は好き。でも、今より収入もアップさせたい」
そんな想いを叶えられる環境です。
当社が扱うのは、お客様のご紹介などを通じて
お問い合わせいただいた購入意欲の高いお客様が中心。
無理に売り込むのではなく、
一人ひとりのご希望にじっくり向き合うことが成果につながります。
そのため、成約率は70~80%と高水準!
入社2ヶ月目には全員がインセンティブを獲得しており、
未経験からでも成果を出しやすい仕組みがあります。
実際に、未経験入社1年目の平均年収は700万円!
接客スキルを磨きながら、収入アップも目指せます。
さらに、成果や成長はキャリアアップにも直結!
◎ 最短3ヶ月で【主任】へ昇格
◎ 最短1年で【課長】へ昇格
◎ 課長になると【家賃半額補助】も適用!
希望があれば将来的に新規事業の立ち上げに携わるチャンスも!



