仕事内容
\成人式を彩る仕事!マネジメント未経験でもOK◎/★新店舗を盛り上げる店長候補募集★20代~50代まで幅広く活躍中!★産前産後休暇や育児休暇の取得実績あり★ブランクがある方もOK!職場復帰を応援します◎
全国各地に店舗を構える『KIMONO &』にて、将来の店長としてご活躍いただきます。
まずは現場の接客から少しずつ覚えていける、安心のステップアップ体制をご用意しています◎
<店長デビューまでのステップ>
■STEP1│入社~3ヶ月目(まずは現場のお仕事から♪)
研修を受けた後、店舗へ配属!まずは基本的な接客や店舗業務からスタートし、お店の雰囲気に慣れていきましょう。
・振袖や袴のコーディネート提案
・前撮り撮影や成人式当日のサポート(着付けや撮影のアシスタント)
・SNS(Instagram等)での魅力発信、事務作業など
■STEP2│入社4ヶ月目以降
現場の仕事やスタッフとのコミュニケーションに慣れてきたら、少しずつ店舗運営のお仕事をお任せしていきます。
・スタッフのシフト管理、育成サポート
・目標達成に向けた、店舗ごとのアイデアや施策づくり
・本部マネージャーとの連携、他店舗との情報共有
★・.⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢
焦らずじっくり成長できる環境◎
︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶.・★
店長としてのマネジメントスキルはもちろん、現場で活きる着付けなどの専門知識も働きながら身につけられます。段階を踏んで成長できるので、スタッフと協力しながら、あなたらしい素敵なお店づくりを目指してくださいね!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
仕事の魅力
この言葉は、当社で働く社員から寄せられた言葉。
振袖のコーディネート、前撮り撮影のサポート、当日のヘアメイクなど
全ての過程でお客様に寄り添い続けるからこそ感じられる
やりがいや達成感はほかの仕事には代えられない魅力があります。
当社では、お客様に親身に寄り添うことを大切に
振袖選びから成人式当日までサポートをし
一緒に悩み、一緒に笑い、すべての瞬間を伴走しています。
そんな大切な瞬間を支えられる仕事だからこそ、
自信をもって「素晴らしい仕事だ」と言えることが魅力です。
あなたも、お客様の記念日を一緒にプロデュースしませんか?
「店長経験がないから不安…」
そんな方もご安心ください。
\こんな環境をご用意しています/
◆年次別キャリア研修で段階的に成長
◆専門インストラクターが店舗をサポート
◆本部や店舗でのフォローアップ研修 など
一緒に成長しながら、店舗を作り上げられます!



