仕事内容
★未経験デビュー歓迎★実働7時間&17時半に退勤できる★成増や和光メインの店舗ですべて駅5分以内の好立地★賞与年2回&皆勤手当月1万円あり★転勤ナシ★データ入力などルーティンワーク中心!未経験から始めやすい
配属先の店舗にて、更新手続き業務や書類作成、電話・来客受付などの事務処理をお任せします。
契約や更新の業務は、専用システムやWord・Excelを使用。
決められたフォーマットへデータを入力する作業が中心のため、高度なPCスキルや不動産の専門知識は一切必要ありません。
【具体的な仕事内容】
◆PCによる更新書類の作成・郵送・処理
◆ご来店されたお客様の受付・対面での契約作業
◆電話やメールでのお問い合わせ対応(一次受付)
◆営業スタッフのサポート業務
(変更の範囲:上記を除く当社業務全般)
★お問い合わせやご来客の一次対応は事務スタッフが行いますが、専門的なご相談や契約交渉はすべて営業スタッフへ引き継ぐ流れです。
★店舗で働く先輩のほとんどが飲食や販売など異業種からの未経験スタート。立ち仕事や接客で培ったコミュニケーション力をそのまま活かせるお仕事です。分からないことがあれば先輩社員がその場ですぐにフォローします。
仕事の魅力
店舗で働く社員の多くが異業種からの未経験スタート。自分自身がつまずいた経験があるからこそ、相手の気持ちに寄り添った気遣いができる社員ばかりです。そのため「メモを取る時間をしっかり待つ」「質問が苦手な方には先輩から声をかける」といった細やかなコミュニケーションを自然と取っています。そのため、質問しづらい雰囲気が一切なく、焦ったり萎縮したりすることなく自分のペースで着実に業務を身につけられます。
POINT02 デスクワーク中心で身体への負担も安心一日中立ちっぱなしで足腰を痛めたり、重い荷物を運んだりといった身体への負担はありません。業務は座って行うデスクワークが中心で、来客対応の際も着席して落ち着いて行えるます!体に無理を強いないため、年齢を重ねても無理なく長く働き続けられる環境です。
アピールポイント
約3ヶ月間の研修期間の中で、オフィスワークのスキルや不動産の専門知識、お客様対応スキルなどを少しずつ身につけていきます。まず最初にお任せするのは、賃貸物件や駐車場の更新手続き業務。先輩社員が随時フォローしますので、安心してくださいね♪



